質問返答

| EDIT

どうも。猫マグロです。

ぱぱぱっと質問に返答したとおもいます。


Q. 日本のとアメリカの女性はどっちがキレイですか?
A. どちらも綺麗だと思いますよ?私は日本人の方が断然いいです。久しぶりの彼女は日本人がいいです・・

Q. 学科は?
A. 以前にも動画内でお答えしましたが、ビジネスです。

Q. アメリカではPCがデスクじゃなくてノートなのが主流だって聞いたけど、本当? あと、ポケベルがまだ現役だとも言われていたんだけど、やっぱりもうスマートフォンに移ってるのかな?

A. 一年アメリカに住んでいますが、ポケベルは絶滅してます。まあ、私の地域限定ですが。確かに、ノートの方が多いですね。私もたまにノートPCで授業内容とかメモしています。

Q. 歳は?
A. 永遠の21歳です。と言いたいところですが、実際に今年で21になります。

Q. 実況のリクエストはどうすればいい?
A. 基本的に動画内のコメントでも、ブログ内のコメントでもどちらも見ます。必ずご希望に応えるという事ではない事をご了承ください。

Q. 犬の名前は?
A. 顔がムックリしているのがウィル。細いのがアッシュです。二匹ともよく訓練された変態です。女子高生のスカートの中に突っ込みます。動画がありますので適当にどうぞ。

Q. そっちの料理ってやっぱ油っこいですか?毎日のように肉を頬張るんですか?コーラは飲料水?できればケーキとかの写真うpしてださい。
A. そんなことはありません。本当に普通です。生活してる人たちはみなさん各々の好みの料理を作ってます。私の家の近所の場合、週末になるとシチューの匂いがします。ケーキねぇ・・買う機会皆無ですががんばってみ  ます。

Q. ドーナツは何が好き?
A. ここ15年くらいドーナツ食べてないですね。マジで。うーん・・ポンデリングは食べてみたいかも。

Q. 動画内のイラストがほしい。
A. 残念ながら、お譲りすることはできません。申し訳ありません。

Q. ブレイブルーの使用キャラは?
A. ハクメンです。私のハクメンはパクメンです。

Q. 一日どれくらいゲームをしていますか?
A. 最近は本当に短いです。一時間くらいです。全盛期は10時間です。RPGとか二日ぐらいでおわらせてました。
まあ、中学の頃の話ですが。今は全然してません。

Q. 他の実況者の方で尊敬する人はいますか?
A. ニコニコで実況している方々全員です。

Q. 風景見たい。
A. もうちょっとまってね・・・

Q. ひんぬぅの胸でよければどんと来いですよ!(・∀・)
A. あとで私の家にきてください。











こんな感じですかね?お疲れ様でした。



純粋におっぱいを触りたい猫マグロでした。





Category: お知らせ

Doll Part 6

| EDIT



もっこりしていってね!!!

Category: ニコニコ

行け!なんばパークス!

| EDIT

Hello everyone. It is Cat. Tuna.

はい猫マグロです。

二つ上の文は忘れてください。

えー・・・Doll Part 5 はすでにうpしております。

未定とか言ってたくせにすいません。




さて、今日は久しぶりに豪華な食事を食べました。

一人で。

一人で。

大事なry

宿題で疲れていたので料理するのがめんどくさかったので、中華料理屋さんでテイクアウトしてきました。

写真撮ればよかったですね・・・

まあ、これっきりじゃないのでまたチャンスはあるかと。

ごめんなさい。



さて、こっからが本題なのですが。

ブログで質問返答をさせていただきます。

メールで数人の方に動画で返答するとかお伝えしちゃったんですけど・・。

すんません、ご了承ください。

まあ、返答は次のブログ更新でいたします。

なんか質問ありましたらコメントしていってくださいな。

ってかメールしてくれた方がこのブログを見ていてくださればいいのですが・・・




胸を貸してくれるというコメントをもらってニヤニヤしてる猫マグロでした。

Category: 日常

Doll Part 5

| EDIT



お知らせ遅くなってもうしわけない。もっこりしていってね!!!

Category: ニコニコ

蟹になりたい!

| EDIT

どうも。猫マグロです。

えー・・・来週とか言っておきながら、Part 4 うpしました。

なんかすんません、だましちゃったみたいなかんじで。

次回は本当に未定です。のんびり待っていてうださい。



さて、こっちではもう雪がふってます。

吹雪とまではいきませんが、そこそこふってましたね。

猫マグロはそこまで雪は好きではありません。

子供のころはあんなにワクワクしていたのに、今では見る度にテンションが下がります。

車運転するようなってからは尚更嫌いになりました。

恐ろしいぞ雪。



しかもなんかインターネットの調子があまりよくないんですよ。

さっきからブチブチきれてます。

このブログ書くまで一時間待ちました。

ちくしょう。

貴重な時間が。

まあその間少しだけ動画作ってました。

20%くらいかな?

まあ、できたらすぐうpします。




女の子の服の中に手を入れて温まりたい猫マグロでした。

Category: 日常

Doll Part 4 

| EDIT



うpしました。もっこりしていってね!!!

Category: ニコニコ

救いは無いね!!!

| EDIT

はい。猫マグロです。

えー・・・動画は来週になっちゃいそうです。すまんこ。

誰か宿題手伝ってください。マジで。



さて、今日はちょっと気になる物、ってかモノ?を見つけたのでちょっとお話を。

えー・・・どなたか、


ウィンチェスター・ミステリーハウス


というのはご存じですかな?

公式HPはここからどうぞ→http://www.winchestermysteryhouse.com/(注意:英語です)



おもしろかったのでいろいろ読みふけっちゃいました。

簡単に言っちゃうと、アメリカのそこそこ有名な幽霊屋敷です。

場所はカリフォルニアにあります。



なぜ幽霊屋敷と呼ばれているかというと、

この屋敷の持ち主となるサラ・ウィンチェスターはある時、霊媒師にこう言われました。

「あなたの会社の銃に殺された悪霊達があんた殺そうとしてるよ?ワロス」

そうです。ウィンチェスター社というのは銃業界ではかなり有名な会社でした。

サラはびっくりしました。まあそうですよね。

それで、どうやったらその呪いを消せると霊媒師に尋ねました。すると霊媒師は、

「西の方へいって、家建てな。それで増築し続けなさい。とめたら死んじゃうよ。プゲラww」

みたいなことをいいました。

その後、サラはコネチカット州からカリフォルニア州に移って、家を建て、それを増築し続けました。

その期間、およそ38年。増築はサラが死ぬまで行われたのです。

その建物がウィンチェスター・ミステリーハウスというわけです。

部屋数は160にも及ぶようです。

現在は、ツアーなどがあって、観光客も来ます。

ですが、この屋敷内での怪現象は現在も続いてるということです。

ツアー中に気分を悪くして、撤退する人もいないとかいるとか。






え?宿題たくさんあるのに何遊んでんだって?

実は、これも宿題のレポートだったのです。

幸い、公式HPの内容が面白かったので退屈こそしませんでしたが、疲れました。

こうやってすべての宿題が楽しければまだいいんですが、そんなことはもちろんありません。

大学恐ろしいぞ。



本当に女の子のおっぱいの谷間に顔をうずめて休憩したい猫マグロでした。

Category: 日常

ふぐり!!!

| EDIT

どうも。猫マグロです。タイトルと内容に一切接点は無いのでご安心ください。

えー・・・Part 3 をあげておきました。

ちょっと早めにうpしておきました。

何故かって?

休日の間に死ぬ恐れがあるためです。

精神的に。

宿題に殺されるとかマジ勘弁。

それと、イラストはどこに送ったらいい?という質問があったため、アドレスを掲載しておきました。

参考にしてください。

それと、次の更新は未定ですので、のんびりお待ちください。

一年後にひょいってきてるかもしれませんね。




さて、朝起きた時にまた足をつってしまいました。

朝に一人で叫んでゴロゴロ転がってました。

なんか最近足よくつるんですよ。

なんでだろう。

女の子に足さすってもらいたい。

まじで。

だれかマッサージしてくれたらなんか差し上げますよ。

そんぐらい足さすってほしい。

ほんとに。

寝方が悪いのかな?

どうなんでしょうね。

まあつらないように頑張ります。






さて、このブログを書き終わったら宿題と夜の営みをしなければ。

宿題ちゃんって机の上だと急に乱れるんですよ///

死ねばいいのに。



女の子の谷間に顔をうずめながら宿題したいとしみじみ感じる猫マグロでした。

Category: 日常

Doll Part 3

| EDIT




うpしました。もっこりしていってね!!!

Category: ニコニコ

なんだあの小さいモノ・・

| EDIT

こんにちんぽ。猫マグロ

えー・・・このブログを書いてる時点ですでに四連休に突入しております。

すこし落ち着けました。

味噌汁飲みながらダラダラゲームしてました。




さて、今日はちょっとイラストについてお話します。

まず初めに、

猫マグロにイラストを送ってくれた皆様、本当にありがとうございます。

イラストは猫マグロが責任を持って保管いたします。

たまに、「動画で紹介しないでください」って方がいるんですよ。

もちろんご希望にはしっかりと対応します。



そして、よくこんなコメントをいただきます。

「イラスト紹介後にして」

理由はお察しします。

ニコニコはyoutubeみたいに都合よくロードできませんからね。

ですが、大変申し訳ありませんが、イラスト紹介を後ろに回すというのは今後無いと思います。

理由といたしましては、猫マグロにとって、皆様のイラストを真っ先に紹介するのは

猫マグロからの精一杯のお礼なのです。

私は皆様の様に絵もうまくないし、お礼のメールも最近だと送るのが厳しいです。

なので、私は皆様のイラストを真っ先に紹介することで、感謝の気持ちを伝えたいのです。

ご理解いただけたら幸いです。

また、ロードの関係上、本編を見るのに時間がかかった方。

ごめんなさい。

そして、イラスト紹介へのご理解、いただけますようお願いします。






さて、これも本題なのですが。

イラストの条件(?)といいますか・・なんといいますか・・・

説明?

お願い?

しっくりくる日本語が見つかりません・・・

とりあえず、注意事項という形でお願いします。

以下、イラストへの注意事項


・サイズについて 

できるかぎり大きくお願いします。イラストは紹介する時に少しサイズをいじるのですが、

小さい場合だと、拡大した時に少し画質が粗くなってしまうのです。
        
なので、基本、大きめでおねがいします


・ペンネームについて:

ペンネームがある場合は、メール本文などに書いてください。無い場合は、そのままの紹介となります 

([動画 Part Final]のイラスト投稿者のクレジットに名前は載りません )。また、動画で紹介されたくないと

いうかたも、メール本文に「紹介NG」みたいなことをお書きください。


・18禁イラストについて

個人的に、アウト、と思ったイラストにはこちらからお知らせのメールを差し上げます。

動画で紹介されているイラストは猫マグロの独断で、セーフ、とされたイラストということになります。

どちらにしても、なんかしら問題があるイラストの場合はこちらからメールします。



以上です。参考になっていただけたら幸いです。




やはり真面目な文を打つのは苦手です。

仕方ないね。

女の子を膝に乗せながら動画作りたいと思った猫マグロでした。

                  

Category: 日常

Doll Part 2

| EDIT



うpしました。動画の張り付け方法教えて下さった方々、ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12851137

Category: ニコニコ

どうも・・・レポートさん・・・

| EDIT

どうも。猫マグロです。

えー・・・日本は勤労感謝の日だったみたいですね。

ずるいわぁ!まじずるいわぁ!

まあ猫マグロも木曜日から四連休なんですけどね。

世に言うThanksgivingです。

感謝祭です。

でも猫マグロは宿題のレポートと夜の営みをせねばなりません。

ターキー?なにそれ?くえるの?




さて、Doll Part2 ですが、録画は終了してるので、あとはゆっくりさんにまかせましょう。日本時間の木曜日の

朝にはできるかな?まあ、ゆっくりさん次第ですのでのんびり待ちましょう。



さて、ここでちょっと長話を。

ブログのコメントで「私もNY留学するから写真みせて」的なコメントいただきました。

さすがに、学校は身内にばれると嫌なので勘弁してください。

レポート用紙も猫マグロの英語スキルの関係上、勘弁してください。

あ、見せるもん無くなっちゃった。

うーん・・・

ってかデジカメから写真をアップロードしようとしたら「ファイルサイズでかすぎだバカ」って言われました。

また、新しく撮ったら適当にうpします・・・






さて、NYに留学するひとにまず覚悟してほしいのは。

寒い事です。

北海道とおんなじくらい寒いと思って下さい。

ってかそれ以上です。

慣れると

「あ~今日は摂氏0度かあ・・あったかいなあ」

ってなります。

そんぐらいです。


あとは英語スキルについてですが。

日本を旅立つ時に自分の英語スキルを心配する人はたくさんいますが。

個人的にはそこまで気にしなくてもいいと思います。

結構めちゃくちゃな英語でも通じますよ?

大切なのは伝えようとする意志です。

それさえあれば誰でも留学できると思います。

私も最初は I am hungry ぐらいしか喋れませんでしたから。

英語なんてアメリカで生活すればいくらでも伸びます。

のんびりやっていきましょう。







こんな真面目な文章を書くのは苦手です。

宿題に殺されかけている猫マグロでした



Category: 日常

ツイッター

| EDIT

ツイッターを始めました。


http://twitter.com/#!/nekomaguro624

簡単な質問とかはツイッターの方がテキパキ返せるかもね。

まあブログもツイッターもだらだらやっていきますんで、ぬるっと見ていてね。

女子高生のミニスカートが恋しい猫マグロでした

Category: お知らせ

よくもこんなキチ○イ宿題を!!!

| EDIT

はい、こんにちんぽ。猫マグロです

えー・・・動画内でのコメントや観覧、まことにありがとうございます。

次回作は・・じゃなくて次回は・・・今週かな?

レポートが終わればね。





ってか尋常じゃないくらい忙しいんですよ。

人生で初めてかもしれません。こんな忙しいの。

だって一週間にエッセイ10枚ってどうゆうことなの?

ばかなの?しぬの?小説の原稿なの?一日一個やっても終わんないよ?

ここにきて真面目に授業聞いてないのが仇になったか・・・

まあ、ある程度落ち着いたら更新しますよ。

頑張ります。




授業中に女の子のおっぱいばっか見てたらいつのまにか授業が終わっていた猫マグロでした。

Category: 日常

Doll Part 1

| EDIT

どうも、猫マグロです。

Dollうpしました。

もっこりしていってね!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12823778

ブログに動画画面出すのどうやるか分からない猫マグロでした。

Category: ニコニコ

重要なお知らせ

| EDIT

どうも猫マグロです。えー・・皆さまにお伝えしなきゃならないことがありますね。

あ、動画やめるとかではないですよ?

ぬるっと聞いてください



えー・・応援メールやイラスト投稿、またはブログのコメントや観覧、

本当にありがとうございます

これが言いたかった。

本当は一人一人にご挨拶したかったのですが・・・

すんません。本当にすんません。

ブログをしている方数人にはご挨拶したんですがね・・・

すんません。

しかし、

猫マグロは送られたメール、イラスト、コメントはすべてしっかりと目を通しております。

なのでご安心ください。

皆さまの応援が猫マグロの餌となります。








それて、質問メールについてですが、

しっかり返答させていただきたいのですが・・

いつになるかわかりません・・・

ゆっくり待ってほしいでござる・・

それともう一つ。

動画が更新された場合はまっさきにここでお知らせいたします

分類は「ニコニコ」です








そして、これが最後のお知らせですが、

ゆっくり実況[サバゲやろうぜ!]Part Trial は

誠にかってながら諸事情により、単発実況とさせていただきます

大変申し訳ありません

現在は

ゆっくり実況[サバゲやろうぜ!]Part Single
 
とさせていただきます

















以上でお知らせは終わりです。

付き合って下さってありがとうございます。

飴を舐めながら宿題してたらのどに詰まりかけて死にそうになった猫マグロでした。

 

Category: お知らせ

トラックバックテーマ 第1087回「言われて嬉しかった言葉は?」

| EDIT

猫マグロの顔ってフェイスハガーみたいだね!

Category: 未分類

オカンだらしねぇな?!

| EDIT

こんにちんぽ。猫マグロです。まさかの一日二回更新ですが、時差のせいですので特にきにしません。

えー・・・Doll実況ですか・・・・

来週かな?

今現在やってるレポートが終わり次第録画します。

画質もできる限り頑張る。うん。






さて、先程、実家に電話して猫マグロの飛行機の情報を両親に伝えたのですが。

あ、猫マグロは実家に住んでいます。日本での一人暮らしはしたことないです。こわいです。

そして、母親とちょっと経済について話していたのですが・・・







オカン「ほら、ちょっと前に経済に関する大きいことあったじゃない?」

猫マグロ「え?何?リーマンショック?」

オカン「違う違う、ほれ、もうちょっと前の・・・」

猫マグロ「なんじゃい?」

オカン「ほらほら、あのジュリアナとかが流行った・・・」




オカン「そう!思い出した!ジブリよ!ジブリ!」

猫マグロ「ジブリ!?






オカン・・・それ宮崎駿やない・・・バブルや・・・

ひさしぶりにびっくりしました。

オカンはしっかりしているのですが・・天然なのかな?

しょっちゅう話のネタを作ってくれます。

他にも昔こんなことがあったんですよ。

ちょいと昔に、うちの家で飼ってるコーギーの一匹がちょっと病気にかかってしまいましてね、

チンチンが腫れて大きくなっちゃたんですよ。

マジで。

もちろん今は完治してます。

そして、うちの両親と一緒に犬を獣医さんに連れてった時の話






獣医さん「これはちょっと前立腺もチェックしたほうがいいですね」

オカン「そうですか・・」

~前立腺の検査終了~

オカン「それで先生・・前立さんの様子はどうですか??」

猫マグロ「ちょ」

看護師さん「(少し吹く)」

獣医さん「そうですね、大丈夫でしたよ!(肩がふるえている)」

オトン「どこのご近所さんだよ・・前立さんって」

看護師さん&獣医さん「ぶっ!!!」

















まあこんなくだらないブログ書いてる暇あったらさっさとレポート書いて動画作れって話しですよね。すまんこ。

このブログ書いてる時に外から銃声が聞こえた猫マグロでした。

Category: 日常

寒いでござる

| EDIT

こんにちんぽ。猫マグロです。

最近寒いですね。寒いのう・・やす

さて、とりあえず本題に入ります

えー・・・次回作が決まりました















Dollをやりたいと思います















そんな感じのお知らせでした。  

最近寒いので皆さま体を壊さぬようお願いします。

朝起きた直前に右ふくらはぎをつって死にそうになった猫マグロでした

Category: お知らせ

最初

| EDIT

こんにちんぽ。猫マグロです。さて、こうやってブログを始めたわけですが、なにがなんやら。

私、ブログというのは初めてなんですよ。いやはや難しい。

さて、本題ですが、このブログでは

動画の裏話、動画告知、猫マグロの日常、簡単な質問コーナー、等々。

まあ、そんなどうでもいいような情報ばかりがあるわけです。

それでも足を運んでいただけたら幸いです。
 

猫マグロ→ http://www.nicovideo.jp/user/11567325




さて、初めてのブログなので何か語ろうかね。





えー・・・次回作についてなんですが・・・

本当に迷ってるんですよね。

調べているといろいろ興味深い物がたくさん見つかるのです。

案外、次のゲームを選んでる時が一番たのしかったりするんですよね。

なんか、小さい子供が年明けに、お年玉を持ってゲーム屋やおもちゃ屋で目を輝かせている様な感じです。

wktkが止まらんですな。

ってか改めて私の文才の無さに気づいた。

しょぼん。

とりあえず、次回作が決まったらここか、動画説明文でお知らせします。

もっこりまっていってね。






それと、さきほどうpした ゆっくり実況[サバゲやろうぜ!]Part Trial ですが。

続けるかはまだわかりません。

のんびり待っていってね。










それではボチボチ失礼します。ブログ更新は正直きまぐれです。すまんお



皆さまの応援が猫マグロの餌となります。

ではでは 

Category: 日常
↑
