サイレンとヒル 4

| EDIT



あけましておめでとう

Category: ニコニコ

サイレントヒル 3

| EDIT



こんなもんかな?

Category: ニコニコ

うぁ~やっぱりこえええ

| EDIT

はいどうも。おっぱいよーございます。猫マグロです。

ひさしぶりに早起きしました。

眠い眠い。






最近、画質やら動画で悩んだりしてると、たくさんのメールをもらうようになりました。

非常にうれしいです。

ブログにもたくさんの助言をいただきました。

一部の方には本当に詳しく教えてもらいました。

厳しい意見もかなりもらいました。

ひとつひとつ丁寧お返事したいくらいです。

この場をかりてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからも精進してまいります。







さて、今日は新宿に足を運ぶ予定です。

それで、いろいろお店をまわって、調べる予定です。

まあ、人がいないうちにゆっくりゲームしたいってのもあるんですけどね。

ビッグカメラの近くのゲーセンにいます。

ゆっくりしていきます。



それと、サイレントヒルですが・・・・

Part3はかなり遅れそうです。

本当に申し訳ない。

Part2より画質が改善できるまでは、

メタルスラッグのような単発実況を画質チェックとしてたくさんうpすると思います。

ご了承ください。

そして、「イラストはもう紹介しないの?」

という意見をもらいましたが、

そんなことはありません。

ちょっと今バタバタしてるので、あまり紹介できていませんが、

機会があれば紹介します。

もちろんいつでも受け付けております。

作品も問いません。

もらったイラストは私が責任を持って保管しておりますので、

安心してどうぞぬるっとしていてください。

ちゃんと紹介させていただきます。








最近いろんな事がありすぎて頭がグチャグチャになってる猫マグロでした。

Category: 日常

単発実況

| EDIT



画質テストも兼ねて

Category: ニコニコ

Silent Hill Shattered Memories 2

| EDIT



おそくなりもうした

Category: ニコニコ

サイレントヒルについて

| EDIT

はい。どうも。猫マグロです。

メリークリスマス。

ってかもうクリスマス終わってますね。

馬鹿ですね。

皆様はクリスマスはどう過ごされました?

皆様が楽しいクリスマスを過ごせたと私は願っています。







さて、今回はお知らせです。

かなり重要なお知らせです。



えー・・・数人の方は知っているかもしれませんが。

ついさっき、新作の

Silent Hill

うpしました。

そして

画質が最悪

でしたね。

初めてこのブログで大文字つかいました。

そうでしゅ。

そうですって打とうとしたらこうなった。

そうです。

悪いのです。

画質が悪いのです。

そして、現在、Part 1のようにならないよう、Part2をいろいろいじって編集しております。

もうすぐうpします。

それで、このPart2の画質も同じく最悪だった場合、

Part3の更新を見送らねばなりません。

もちろん、失踪ではありません。

ただ、お時間がほしいのです。

皆様に動画を楽しんでいただくために、

勉強するお時間がほしいのです。

いろいろお店で直接調べたり。

テスト動画を作ったりなどです。

それをご了承いただきたい。

もちろん、確定事項ではございません。

Part2の出来がよかったら、もちろんそのまま続けます。

どちらにしても、Part2をニコニコにうpした後、

様子をみて、再びブログでお知らせしたいと思います。

それまでゆっくりお待ちください。

猫マグロでした。

Category: お知らせ

Silent Hill Shattered Memories 1

| EDIT




画質よかったらいいね

Category: ニコニコ

コーギー

| EDIT

はい、どうも。猫マグロです。





さて、今日は次回作のゲームを購入するために再び新宿に足を運びました。

ついでにMGリゼルも購入。

かっこいいですね。

ひさしぶり黙々と作ってます。

それと、ある動画で知ったのですが、プラモデルって女性からモテない趣味ナンバーワンみたいですね。

まあ、私の場合は仮にプラモデルを破棄しても、モテないという結果は変わらないので関係ありません。

リゼルはそのまま完成させます。





さて、話し変わって肝心の次回作ですが・・・・・・・






















ゆっくりまっていってね!!!






















ごめんね。

うpする時にお知らせします。

さて、前回の予告どおり、今回は私のおばけ屋敷での体験の続きをお話しましょう。

文才無いからとばしてもいいのよ?














ある日、私はいつもどおり仕事を終え、ロッカールームで着替えていました。

すると、先輩のバイトの方が私に話しかけてきました。

なにやら私に頼み事があるみたいでした。

内容は、「おばけ屋敷の開かずの二階の探索」

というものでした。

どうゆうことなの・・・・?

と先輩に聞いてみると。






私の担当のおばけ屋敷は二階建てなのですが、ずいぶん昔から二階は封鎖されていました。

もともと、二階は従業員の休憩場所だったらしいのですが、

なぜか封鎖されちゃったみたいです。

理由は不明です。

話によると20年くらい開いてないみたいです。

噂では、二階には幽霊が閉じ込められているという話です。

先輩は私にその「開かずの二階」を探索してほしいとのことでした。

これは後から知りましたが、先輩はかなりのオカルトマニアで、

こうゆう変な依頼をいろんな人に隠れておねがいしていたそうです。

根はいい人ですがね。

なぜ私に?

と聞くと、新入りだから上司に目を付けられない、らしいからです。

逆じゃね?と思いましたが、結局は了承しました。

報酬は昼飯三日分でした。











午後7時

季節は真冬でしたので、あたりは真っ暗です。

私は先輩からもらった鍵束と、懐中電灯、携帯を持っておばけ屋敷に乗り込みました。

っていうかカギあるなら「開かず」じゃなくね?

と思っていましたが、何も言いませんでした。

二階への入り口はおばけ屋敷の裏側にあります。

私はゆっくりと階段をのぼっていきました。

そして入り口に到着。

ドアは意外ときれいでした。

そして、私は先輩からもらったカギ束(何処で入手したんだろうか)を取り出して、一個一個試していきます。















おい。

全部違うぞ。

開かないよパトラッシュ。















なんと、カギ束のカギはすべて違いました。

先輩のミスか?

どちらにしても入れんがな。

なんかホッとしたような、がっかりしたような。

複雑な気分でした。

その時、なんとなくドアノブを掴んでガチャガチャとゆすってみました

ガチャ・・・・・・

うん?

開いてる?

開かずじゃないの?

どうゆうことなの・・・・?

とりあえず。潜入。















今回はここまで。

わかりにくくてごめんね。

女の子を膝に乗せて作業したいと思った猫マグロでした

Category: 日常

コミュニティ

| EDIT

さんらび さんにコミュニティーを作ってもらいました。さんらびさん、ありがとうございます。

http://com.nicovideo.jp/community/co591142

私はコミュニティ関連については無知ですので、いろいろ不備があったらすんません

Category: お知らせ

ちょろおおおん

| EDIT

どうも。猫マグロです。

えー・・・無事に皆様のおかげで、BLACK LABO が終了いたしました。

最後まで見てくださった方々、本当にありがとうございました。

それと、録画ミス・・・・

本当にすんません・・・・・

二度と起こさないようにいたします。






さて、まずは次回作のお話を。

次回作は未定ですが、PSPのゲームをやろうと思います。

せっかく録画できるようになりましたしね。

ちらほら候補はあったんですが・・・・

こんな感じです(現在この候補は崩れてます)

候補1:The 3rd Birthday (却下)

候補2:パタポン(たぶん却下)

候補3:イレギュラーハンターX(微妙)

候補4:モンスターハンターPortable 3rd (微妙)

候補5:サイレントヒル PSP版リメイク (微妙)


まずBirthdayですが、

新作ということなので自重します。

購入はしたので、いつかするかもしれませんがね。

次にパタポン、

実は私、パタポンは結構やっていたんですよ。

しかも現在は売却してしまって、手元にないのです。

プレイ済みとはいえ、それほどやりこんでいるわけではないので、なんかグダグダになりそうという感じです。

どうすっかね?

そして、あとの(微妙)ってのは(考え中)という意味です。

もちろん、あの候補以外の作品になる可能性は確実にあります。

ようするに、ぬるっと待っていてください、ということです。

以上、次回作についてのお話でした。


たまには今日の事でも書きましょうか。

今日は新宿のビッグカメラとヨドバシに赴いて、3rd Birthday の購入と、次回作の作品探しをしてました。

かなり悩んでいたので一時間ぐらい居座ってましたね。

結局Birthdayしか購入しませんでしたが。

ゲーム買うときって、案外迷ってるときが一番わくわくしたりするんですよね。

私もそのときは童心にもどります。

かわいいコスチューム姿の女性を見たら元に戻りますが。

そして、なにやらビッグカメラで抽選会をしていたので、一回だけやりました。

うまい棒があたりました。

くやしいのでむしゃむしゃしました。

今日はそんな感じでした。








あ、怖い話は次回ね。ちなみにあの話はノンフィクションです。





今日の出来事書かないほうがよかったんじゃね?(ネタ的に)とおもった猫マグロでした



Category: 日常

BLACK LABO 最終回

| EDIT

   もるすあ

Category: ニコニコ

BLACK LABO 6

| EDIT



エンコ待ちで三時間とか・・・・うぇ

Category: ニコニコ

BLACK LABO 5

| EDIT


Have a nice time with it

Category: ニコニコ

単発 実況

| EDIT



単発兼画質チェック

もっこりしていってね!!!

Category: ニコニコ

BLACK LABO 4

| EDIT



もっこりしていってね!!!

Category: ニコニコ

旧日暮里!!

| EDIT

ハイ。どうも。猫マグロです。

知ってる人は知ってるかもしれませんが、

今日は動画テストばっかしていたのでBLACK LABOがうpできませんでした。

すんません。

次回は未定ですので、ゆっくりまっていってね。




さて、最近はずっと新宿をウロウロしてます。

ゲーセン行くのもそうですが、少しいろいろ買い物してました。

買い物でPSPを録画できるようになったので、この先いろいろwktkです

もしかしたらBLACK LABOと同時進行で何かあるかもしれませんね

それか単発で

まあ、ぬるっとしていてください







さて、前のブログで怖い話をすると言っていたので、今回お話しましょう。

文才ないからとばしてもいいのよ?














話は私が高校生の時です。

当時、私はある遊園地で働いていました

担当はおばけ屋敷でした

担当といっても、このおばけ屋敷は機械仕掛けなので、私のお仕事は誘導のみでした

入り口でお客さんを案内するだけです

入り口にお客さんを入れて、出口で迎えるって感じです

老若男女問わず、いろんな方が楽しんでくれました

「こわかったー」

「微妙だったねー」

「またはいるー?」

出口から出てきたお客さんは、いろんな反応を見せてくれました

たまに受付である私に中の仕掛けについて聞いてくる人もいました

他にも、「落し物をした」 等もあります

本当にいろいろです

ただ、たまにこうゆう声がありました







「中で男の子がうずくまっていたが、大丈夫か?」





この質問が週に一回は必ずありました

もちろん、その度に中をチェックしてるんですが

もちろん誰もいません

機械のおばけが騒いでるだけです

どうゆうことなの・・・・?

って感じでした












さて、今回はここまでです

もちろん、続きはあります

むしろそっちがメインです

また今度、お話しましょう

っていうか自分の文才の無さに泣いた

ゆっくり霊夢さんにまかせようかな



冬服の女の子もやはりいいなあって思う猫マグロでした

Category: 日常

BLACK LABO 3

| EDIT



もっこりしていってね!!!

Category: ニコニコ

Black Labo 2

| EDIT



ゆっくりしながらもっこりしていってね!!!

Category: ニコニコ

ただいまんもす

| EDIT

はい。どうも。

猫マグロです。

日本に帰ってきました。

お久しぶりです東京。

すごく・・・あったかいなりぃ・・・。

普通に外でバス待ってました。

慣れると人はどんな環境でも生きられるのかもしれないですね。

っていうか女子高生久しぶりにみるとかわいやめておこう

明日は新宿のゲーセン行くぞー。



さて、たくさんお話したいことがあるのですが、

やはり皆様が気になっているだろう、動画のことです。

おそらく今週にはうpします。

Part2はすでに録画終了しています。

後は編集だけです。

・・・・・・・・・

が・・・・・・

あのですね・・・・・・・・・・

非常に短いです。

編集してませんがわかります。

かなり短くなりそうです。

申し訳ない。

グダグダにならないように編集しますので、ゆっくりまっていってください。

そして、休暇中は更新スピードが落ちるかもしれませんが。

がんばります。





さて、今回はここまでにします。

お話いっぱいとか言ってたけど。

すまんこ。ゆっくり付き合っていってね。

当分日本にいますしね。

次は怖い話でもしましょうかね。

ゆっくり霊夢さんにお願いしようかしら。







久しぶりに犬達といちゃいちゃした猫マグロでした。

Category: 日常

久しぶり&質問返答

| EDIT

はい。猫マグロです。

お久しぶりです。

いやー・・・やっと今学期終わりました。

短かったですがハードでしたね。

次の学期はさらにきつくなります。

なので今のうちに羽を伸ばしておきます。

ちなみに新作はすでにうpされております。

もっこりしていってね!!!






さて、こっから下は質問返答です。興味のない人は猫マグロに抱きついてください。

Q:イラスト以外にBGM等の投稿はOKですか?長さは?
A:基本的になんでも受け付けておりますが、紹介するとなると、少し相談のメールを送らせていただくかもしれません。ご了承ください。


Q:ツイッターやってるの?
A:あります。nekomaguro624で、見つかるはずです。ちなみにリンクを貼ってないのはめんどくさゲフンゲフン。

Q:よかったら一緒にクリスマス過ごしませんか?(笑
A:うほっ

Q:それと動画とは関係ないのですが、女性が和服を着ていた時代って、基本的に女性はノーパンだったそうですよ。猫マグロさんはどのように思いますか?
A:ノーパンなら、それはそれでおいしくいただく。履いてるのなら、それもおいしくいただく。真の変態は万能でなければいけません。

Q:銃を撃った事はありますか?またはもっていますか?
A:マジかで見たことはありますが、撃った事はありません。学生ビザで銃所持は普通にアウトだったきがします。どちらにしても、持つ予定はありません。

Q:新宿のゲーセンのどこにいる?
A:35N 139E あたりのゲーセンです

Q:逆襲のシャアで好きなBGMはなんですか?
A:全部です

Q:何故名前が猫マグロなのですか?また、アメリカでマグロを食べた事ありますか?
A:名前に特に意味はありません。ある都内某所のガンダム大会に出た時に、その場で決めました。マグロは食べた事ありますよ。たしかどっかのレストランで食べました。ウマウマ。

Q:編集ソフトは何使ってる?
A:Windows ムービーメーカーです。

Q:女の子の好きなパーツ、男の子(漢の子)の好きなパーツ、私自身は♀なんですが、コメやメールを貰うのは女性と男性どちらが多いですか? 大体の予想で結構ですw
A:女の子の好きなパーツは女の子です。男の子の好きなパーツはヒゲです。うらやましい。 メールやコメントをしてくださる方々全員が性別を記載しているわけではないので・・どうなんでしょうね?どっこいどっこいでしょうか?

Q:猫マグロさんにならおっぱい触られてもいい!お願いします!
A:もう寝てる間に伺いました。











と、こんな感じでしょうか?質問はいつでもどうぞ。可能な限り応えます。

ていうか、今月の頭くらいから「お祝いメール」というものが、かなり届きました。

何だろう・・っておもって内容をみたら、

どうやら「ゆっくり実況ランキング11月号」に私の作品がのっていたそうで。

メールで知りました。

これも皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

応援している方々全員をだきしめやめておこう。







さて、動画更新とブログ更新は来週です、すなわち、日本に帰ったらです。

成田には月曜日の15時くらいに着く予定です。

はやくかえっていろいろエンジョイしたいな。

ラーメン、つけ麺、ぼく変態。

まずラーメン食べて、ゲーセン行って、女の子舐めまわす様に見て、

忙しいかもです










女の子のおっぱいをこねくり回したい猫マグロでした。自重?I can not speak and read Japanese




Category: 日常

ブラックラボ Part 1

| EDIT



もっこりしていってね!!!

Category: ニコニコ

マヨヒガ Part Final

| EDIT



もっこりしていってね!!!

Category: ニコニコ

新日暮里!!!

| EDIT

はい。猫マグロです。

ひさしぶりのブログかな?

まあ、動画のお知らせで更新はしてましたがね。





いやー・・・地獄の週末を抜けましたよ。

とりあえず宿題は90%終了しました。

あとはエッセイとテストだけですが、

ちょちょいのちょいとやっちゃいます。

ようするにテキトーということです。







さて、マヨヒガも、もう終盤ですね。

Part 3はうpされているので、のんびりしていってください。

それと、毎回宣伝してくださる「マグロ漁船」さん。

本当にありがとうございます。

この場を借りてご挨拶させていただきます。

そして、風邪の心配をしてくださった方々、

本当にありがとうございます。

もう大丈夫です。

みなさまもきをつけてください。




じゃあ今回はマヨヒガについてお話しましょうか。

マヨヒガ(迷い家)というのは日本に伝わる奇談ですね。

確か関東、東北に多かったはずです。

様々な例がありますが、基本的に似ているところは、

「人が山奥などで迷った時に偶然大きい屋敷を見つける」

といった点でしょうか。

一応、「桃源郷」や「雀のお宿」等もマヨヒガの仲間でしょう。

うろ覚えの知識ですがね。

現在、実況しているゲームの様に妖怪がいるマヨヒガの話は、私は知りませんが

もしかしたらあるかもしれませんね。

ただ言えることは、マヨヒガには基本的に異形の者しかいませんね。

怖い怖い。

行ってみたいような、行きたくないような。

不思議な感じです。




それと、動画内でも話しましたが。

私、妖怪大好きです。

ゲゲゲとか大好物です。

漫画読みまくったり、アニメ見まくってました。

私は結構怖いもの好きなんですよね。

チキンのくせに。

自慢じゃないですが、いろいろ怖い話を体験してますよ?

いつかお話しましょうか。

まあ、気が向いたらですね。

なんか全然動画やニコニコに関係ないお話しちゃいました。

すんません。






あ、それと。

ボチボチ質問が溜まってきたので。

次回質問コーナーやります。

なんかあったらコメントやメールをしてくださいな。















怖い話で怖がる女の子が大好物な猫マグロでした。

Category: 日常

マヨヒガ Part 3

| EDIT


もっこりしていってね!!!

Category: ニコニコ

マヨヒガ Part 2

| EDIT



もっこりしていってね!

Category: ニコニコ

ふぐり!!!!

| EDIT

どうも。猫マグロです。

えー・・・寒いですね。

こちらはマイナス5度です。

おお、さむいさむい。

車の雪掃除だけでへばってしまいます。




さて、地獄の週末を乗り切ったからこれで動画更新ですよ!!!!















といいたいのですが。

現在の宿題の進展率は70%。

月曜の午後5時までに提出です。

・・・・・・・・・・・

動画もうちょっとまってください・・

すんません・・・・















しかも風邪。

圧倒的風邪・・・・!!

なに?

なんなの?

こんなときに風邪ひくってばかなの?

しぬの?

泣きながら宿題するの?

っていうか半泣きでやってますよ宿題。

もうやだこの大学。

冬休みが待ち遠しい・・・・






っていうか彼女とかいるひとっていいですね。

病気になっても看病とかしてくれるんでしょうね。

膝枕とかいろいろしてくれるんでしょうね。

ちくしょう。





現在、冷えピタが恋人の猫マグロでした。










ぐすん

Category: ニコニコ

超すぴーど??

| EDIT

どうも。猫マグロです。

えー・・・新作がうpされております。

どうぞおたのしみください。

また、アカウントが変更されたので、初代猫マグロをウォッチリストに登録しているかたはご注意ください。

今後は猫マグロ2のアカウントで更新されていきます。





えー・・・胸を押しつけてくれるとコメントしてくださった方々、ありがとうございます。ふぅ。

まあ、冗談はおいといて。

この週末が猫マグロにとっては修羅場です。

本当に忙しいです。

おっぱいどころではありません。

やばいです。

宿題です。

期限は来週です。

まだ何もしてません。

後は言わなくてもわかるな・・・・?

Doll実況していた結果がこれだよ。

まあ後悔はしていません。

たくさんの方に楽しんでいただけるなら本望です。

皆様の応援が猫マグロの餌なので。

これからも猫マグロ(猫マグロ2)をよろしくおねがいします。

あ、マヨヒガ更新は100%来週です。のんびりまっていってね!!!







ただ、逆を言うなれば。

今週乗り越えちゃえばこっちのもんですよ。

単発実況でもしようかな?

結構やりたいゲーム多いですしね。

64とかキューブとか録画できるようになったらたくさんやりたいなー。

よだれが止まりません。

まあ、のんびりお待ちください。



やっぱり自分はおっぱい大魔王なんだなって改めて実感した猫マグロでした。

Category: 日常

重要なお知らせ

| EDIT

猫マグロはこの度、アカウントを変更しました。

今までの動画をうpしていたアカウントから、二代目アカウントに飛べます。(フレンド、もしくはプロフュール文からどうぞ)

こちらがアドレスとなっています。

http://www.nicovideo.jp/user/19355087

初代猫マグロをウォッチリストに登録してくださってる方々は注意してください。

これからも、猫マグロをよろしくおねがいします

Category: お知らせ

マヨヒガ Part1 うp

| EDIT



新作うpしました。アカウントが変わってるので注意してください。

Category: ニコニコ

ナウいマグロ

| EDIT

はい。こんにちわ。猫マグロです。

何か猫マグロの投稿動画に変化があるようです。

暇だったらどうぞ。




さて、来週あたりに日本に帰るわけですが。

以前帰った時よりもワクワクがありませんね。

なんでかな?こっちの生活が充実してきたんかな?

実は猫マグロ、いまこそ一人でアパートに住んでいますが、以前は大学の寮でした。

今の生活が寮よりも遥かに快適です。

なのでそこまでワクワクしないのでしょうか?

まあ、楽しみっちゃ楽しみですけどね。

にほんしょくーにほんしょくー♪





さて、世間はもうすぐクリスマスです。

皆様は予定ありますか?

猫マグロはもちろんありません。

一人でのんびりします。

涙の数だけ強くなれるのです。

新宿のゲーセンにいるかな?まだわかりません。のびのびゲームやってるかもです。

男性の方は見つけたら声をかけてください。

女性の方は胸をおしつけてください。

嘘です声をかけてください。

アメリカでの生活などお話しますよ。







ていうか全然写真撮影してないや・・・ちょっと今週忙しくて・・・すまんお

プレゼンテーションが結構あるので、そいつらとイチャイチャしてきます。


コタツでのんびりしたい猫マグロでした。

Category: 日常
  • »
↑
