ぱらさいと12

| EDIT



ほいほい

Category: ニコニコ

すべてはちゃんすやでええ!

| EDIT

ひゃっはあああああああああああああああああ!

ねこまぐろだぜえええええええええええええええええええ!

げひゃひゃはやひゃはやあひゃはやはやあ!

完全に生活リズム狂ってるぜええええええええええええ!

おちんちんびろーん!おちんちんびろーん!

もうエロゲ実況しちゃおうかなあああああああああ!

持ってないけどねええええええええええええええええ!

ひゃはああははははははははははははは!



























すいませんでした。

どうも。猫マグロです。





最近気づいたのですが、

えー・・・ウォッチリストに登録してくださってる方々が8,000人を超えました。

・・・・・・・・・・









ゲロが出そう☆

いやいやいや、本当に感謝してますよ?

まじで。

本当に。

ただすごいびっくりしただけです。

なんか気づいた時、ポケーってしてました。

そんぐらいびっくりしたし、うれしかったです。

これからもよろしくお願いします。

皆様を飽きさせない動画をこれからも作っていきたい所存であります。

がんばります。













さて、何を話しましょうか・・・・

いやね、最近特に何もなく平和なんですよ。

なにも変わった出来事起きてないんですよ。


じゃあ、動画の裏話でもしろや


って思うかたもいるかもしれないと思うんですけど、

くやしい・・・本当に何もない・・・びくんびくん/////



と、いうわけで、逆に聞きます。

何話せばいい?

はい、本当にすいません。

何様だお前って感じですね。

ただの変態です本当にごめんなさい。

石投げないでください。

むしろ投げてください。

アナルに当たったらもう一回投げられるよ!!!!

本当にすいまry

謝るなら言うなとかいっちゃらめ・・・///







と、ゆうわけで・・・・・

お題募集(?)したいです。

まあ単純な質問でもなんでもOKです。

例:○○○についてどう思う?

とりあえず、何か話のタネがほしゲフンゲフン。

メールでもいいし、ブログにコメントでもいいです。

できる限りお答えします。

















これで質問やらお題が一切来なかったらどうするんだろうねぇ~

あはは、ワロス















アメリカならやっぱ練炭じゃなくて銃の方がいいね
















自分のキャラがよくわからない猫マグロでした

Category: 日常

阿部鬼 新作

| EDIT



おしえてくださったかたありがとうございます

Category: ニコニコ

ぱらさいと11

| EDIT


どぞ

Category: ニコニコ

kjbkjxbkdwjbxkw

| EDIT

はい。どうも。猫マグロです。

お久しぶりかな?

どうでしたっけ?

まあお久しぶりです。




さて、サイレントヒルの新作がうpされております。

画質は次回から戻るので、

ぬるっと待っていてください。

そして、現在パラサイトイブの編集が半分まで終わってます。

もうすぐうpしますのでぬるっとry





さて、今日はあるゲームソフトのお知らせを。




最近、ふらっとWal-Mart(アメリカの中でもかなり大きいスーパーマーケット)で買い物をしてると、

「デッドスペース2」が発売されてました。

やだ、何このパッケージ・・・かっこいい。

私はPS3もXBOXも持ってないのですが、真剣に購入を考えております。

実況はしませんが。

だって英語訳すのめんどゲフンゲフン。

PC版が出るの待とうかな?

是非プレイしたいですね。

そして一番きになったのは・・・・・





「最大プレイ人数:二人」










二人!?









裏面にそう書いてありました。


え?二人プレイできるんですか?

対戦するんですか?

エンジニア同士が殺しあうんですか?

なにそれやりたい。

まあ私は一人なので、のんびりプレイしますよ。

泣いてないもん。












おっぱいをペンでツンツンしたい猫マグロでした

Category: 日常

サイレントヒル9

| EDIT



おまたせしました

Category: ニコニコ

サイレントヒルについてのお知らせ2

| EDIT

どうも。猫マグロです。




さて、お知らせ動画のアンケートにご協力、ありがとうございます。

結果ですが。

シャチになりました。

嘘です。





さて、結果ですが・・・・




画質改善は次回から(Part10)させていただきます。

なので、Part9はそのままうpさせてもらいます。

ご了承ください。


そして、なぜ、このような結果になったかというと・・・




お知らせ動画うp
   ↓
次の日、コメントチェック
   ↓
1と2の投票数、同じくらい
   ↓
うーん・・・・
   ↓
とりあえず、最初からやり直してから決めるか
   ↓
最初からやり直し
   ↓
3回やりなおした結果、完全に再現は不可能でした
   ↓
  アッー
   ↓
改善はパート10から












って感じです。

ご了承ください。

それでは、パート9でまた会いましょう。

ばいばい










「背水のソチン」ってかっこよくない?と思った猫マグロでした

Category: お知らせ

おしらせ

| EDIT



すいません

Category: お知らせ

からんlこりん

| EDIT

はい、どうも。

猫マグロです。

メタルスラッグの新作をうpしております。

ゆっくりしていってね。


さて、今回は少し動画の話を。

私はいつもこんな感じに動画をうpしておりました。


録画

即編集

即うp

って感じだったんですよなんですよ。

録画中に思った事をなるべき忘れないようにと思って早く編集するわけです。

ゆっくりさんを無理やり連れてきて。


いままでこんなスタイルだったんですけど、最近はそれぞれのステップの間に時間を挟むようになっちゃいましたね。

いやあ・・・思ったより大学忙しいんすよね…

ってか前セメスター(学期)が暇すぎた。

私の大学では最低4教科を1セメスターで取らなくてはいけないのですが、

前回その最低の4教科しか取ってませんでしたからね。

それは暇になるわな。

んで、今は6教科取ってるわけで・・・

おお、怖い怖い。

会計学生き残れる自信ありません。








んで、何が言いたいのかと言いますと。

うpが遅くなります。

お尻を蹴ってもいいのよ?

でも掘っちゃ駄目。


それと、ツイッター見た方は知ってると思うのですが・・・・

スターツインズまたデータ吹っ飛んでんですよね・・・・

ソチンの旅立ちである。

どうゆうことなの・・・・・

また最初からやり直します。


そして、サイレントヒル。

字幕を作成している最中に・・・・

編集ソフトが、

プツリ・・・

あぁん?なんで?

そして、再起動。


ちなみに、私はWindous ムービーメーカーを使っているんですが、

こいつ、予期せぬ終了があってまた再起動するときに、

「さっきのプロジェクトを復活させますかーぶひひ」

みたいな事を聞いてくるんですよ。


んで、何故かこの時は何のメッセージも無し。












・・・・・・・・・・・・・・












キェェェェェェアァァァァァァナクナッタァァァァァァァ!!!











むきゅー!って怒りながら机を叩いたら、

PCが

「HDドライブ・・揺れたから保護しちゃった///あなたのデータだもん///」

やかましいわ。








そのストレスでメタスラを作ったわけでげふんげふん。






てなわけで最初からやり直してます。

ごめんね。



そして、パラサイトイブ。

まだ録画すらしてません。

ごめんね。

んでわ学校行ってきます











背水のチンコの猫マグロでした。

Category: 日常

めたるすらっぐ続編

| EDIT



にゅあ

Category: ニコニコ

パラサイト 10

| EDIT



はちみちさん・・・・///

Category: ニコニコ

サイレントヒル 8

| EDIT



おまたせなう

Category: ニコニコ

人が!安心して眠るためには!

| EDIT

はい。おはようございます。猫マグロです。


さて、現在サイレントヒルの新作が完成したので、もうすぐうpします。

ゆっくりもっこりしていってね。







さて、今日はずっと気になってる事をお話します。

私が日本にいた時、(一月上旬)なんとなくTVを見ていたんですよ。

ちび○こちゃん。

見てたんですよ。

結構私好きなんですよ、ちび○子ちゃん。

へんですかね?

そして、そのままサザゥエさんも見てたんですよ。動画編集しながら。

それで、その時の最初のお話っていうのが、

カツヲが家族に名前をつけていたんですよ。

力士のように。

サザゥエ→サザゥエ山

見たいな感じに。

んで、その時にワンシーンなんですが・・・・・








ワカメ「もうお兄ちゃん、ワカメ谷なんて変な名前つけないでよ~」

カツヲ「じゃあワカメ酒は?」

ワカメ「もうお兄ちゃんたら///」









って言ってたような気がしてならないんですよ。

あるある。

でも私その時イヤホンしてましたしねえ・・・

それに、一切ニコニコにそうゆうネタの動画が出ないってことは・・・・

やっぱり聞き間違いなんでしょうか?

都市伝説ですね。

っていうかこんな話ブログでしてだいじょうぶかな?

おお、こわいこわい。






bdcam 2011-01-20 21-01-39-760


写真は1年前の夏に撮ったものです。

タトゥーです。

ふざけて彫りました。

えへ☆









というのは冗談で、これはシールですね。

一ヶ月くらい持ちます。

この後、一回日本に帰ったのですが、親が死ぬほどびっくりしていたので、ささっと取っちゃいました。










最近、変な生活リズムの猫マグロでした。








Category: ニコニコ

スターツインズ 3

| EDIT



うっふん

Category: ニコニコ

ふぐり

| EDIT

はい、みなさん。

おはようございます。

猫マグロです。


さて、パラサイトイブの新作がでております。

見返したんですけど・・・

なんかすごい雑な作りになっちゃった気がします・・・・

ごめんなさい。





さて、足をつって死にかけた後に体調をくずしてました。

ワロス。

デスコンボですねあれ。

心配してくださった方々、

本当にありがとうございました。

動画でお返ししたい所存であります。

努力します。

そして、ツイッターでもお知らせしたのですが、

これからは更新速度がガタ落ちします。

理由は大学です。

今学期、私は前学期よりも多く教科をとっているので、

どうしても遅れてしまいそうなのです。

すくなくとも、毎日は無理っぽそうです・・・すまんこってすたい。

ゆっくりお待ちいただけたら幸いです。





さて、今日はどちらかというと、お知らせのブログになってしまいました。

写真はまた次回お見せします。

みなさん、本当に風邪にはきをつけてください。

手洗い、うがいするは伊達じゃない!!!

ゆっくり洗っていってね!!!






おや?ゆっくり実況[Metal Slug X]Part Singleの様子が・・・
















最近、夜7時に寝て、朝5時に起きている猫マグロでした。

Category: 日常

パラサイトイブ 9

| EDIT



ふう

Category: ニコニコ

ラーメン食べたい

| EDIT

どうも。

もうラーメンに飢えてる猫マグロです。

左足の痛みのせいか、ぜんぜん寝れなくて、ずっと起きてました。



さて、パラサイトイブの動画完成しました。

後はうpだけですが、サイレントヒルとスターツインズの動画を完成させたら、まとめてうpします。

なのでもうちょっと待ってて下さいね。




さて、ラーメンで思い出しましたが、皆さんはお気に入りのラーメン屋さんはありますかな?

私は新宿にしょっちゅう出かけていたので、そこらへんのラーメン屋さんにお世話になってました。

その中でも「康竜」というお店によく行ってました。

場所はスポーツランド本館の近くですね。

ちなみに私の行きつけのゲーセンです。

なのでしょっちゅう食べてました。

私は味を表現するのが非常に苦手なので、レポートみたいな言い方はできませんが、

うまい。

とりあえずうまいのです。

こうして書いてる間も食べたくてしょうがないです。

ってかラーメンの話はしない方がよさそうです。

いろんな意味できついですね。

飢えちゃう。

ラーメンちゃん・・・・はあはあ。









ばんくおぶあめりかー









さて、今回の写真は一年以上前の写真ですが、

私がお世話になっている銀行です。

Bank of Americaっていうそのまんまの名前です。

中はセキュリティーの関係で、らめ!っていわれたので撮れませんでしたが、

雰囲気は日本の銀行とほとんど一緒です。












学校への身支度を始める猫マグロでした。

Category: ニコニコ

ひぎい

| EDIT

どうも。足つって死にかけている猫マグロです。

人生でトップ3に入る痛さです。

やばい。

こんな痛かったっけ?

いい歳こいて泣いちゃいました。

こうゆう時一人暮らしってつらいですね。

一人でショボンってしながらグシグシ泣いていました。

だらしねえし・・・



さて、パラサイトイブの実況の新作がうpされております。

ぬるっと楽しんでいってください。

そして最近ツイッターをこまめに返信しています。

時差があるからとんでもない時間に返信くるかもですが、まあきになさらないでください、





business 教科書




さて、初めて写真をうpしましたわけですが・・・

きたねえ・・・

実はデジカメからPCに保存するためのケーブルを日本に忘れてきちゃったんですよ・・

幸い、出力ケーブル(たぶんビデオをテレビで見るための)があったので・・

実況録画する要領で画像撮影。

そしたらこんななっちゃった・・・・



それで、これはbusinessの教科書ですね。

マネージメントって書いてありますが、一応教科はビジネスです。

お値段は$80.00くらいだったと思います。

たぶん。

中身の写真撮ったんですが、画質が悪すぎて文字がつぶれたのでこれで勘弁して下さい。

これは前回の学期の教科書なので、今学期は使いません。

そして、アメリカの大学では必要のない教科書を売店で売れます。

たぶん日本でもできるのかな?正直わかりませんが・・・

明日新しい教科書を買ってきます。








さて、画像をうpする方法がわかったので、今後は画像もうpしてきましょうかね。

前々から風景見たいってコメントありましたし。

明日から学校なのでその際撮影してきます。

画質ひどくなっちゃうけどね。

すまんこ。

それでは、サイレントヒル、スターツインズ、パラサイトイブの録画してきます。







ふくらはぎをマッサージしてほしい猫マグロでした。

Category: 日常

パラサイトイブ8

| EDIT



ぷいぷい

Category: ニコニコ

けっこうすぐおっぱいさわりたくなっちゃうんだね

| EDIT

しかたないね。

というわけで、おはようございます。

猫マグロです。




さて、無事にアメリカ着きました。

ああもう飛行機で死にかけた。

ずっとひぎいいって言ってました。

二度と乗りたくないですね。

今現在、パラサイトイブpart8のエンコ待ちです。

あと80人くらいだから、ボチボチかな?

まあうpしたらツイッターやこのブログでもお知らせします。



さて、珍しくこうやって早起きしてブログを書いてるわけですが。

今、朝の10時くらいです。

しんしんと雪が降ってます。

雪は嫌いです。

昔、遊園地で勤めていたときに、園内を雪掻きしたのですが。

それが原因で嫌いになりました。

なんだこの不純物共・・・・

って感じになってました。

いやあ、雪は恐ろしいぞ。





それで、遊園地で思い出しましたが。

例の怖い話。

すっかり忘れてました。

てへ。

それじゃあ、続きをお話ししましょうか。

無視してもいいのよ?










さて、例のお化け屋敷の二階に無事潜入できました。

この時、私は携帯でムービーを撮りながら探索してました。

ビデオモード(だったかな?)だったので20分は録画できるのです。

さて、問題の二階の様子ですが、

予想通り、中は真っ暗です。

そしてほこりっぽい。

長い間、開いてなかったというのは本当みたいです。

床を調べてみても、特に変わったものは落ちてませんでした。

ビニール袋が数枚あっただけです。

入口のドアを開けっ放しにするための道具(小さい三角形みたいなやつ)みたいなのがあったので、それを入口のドアの下に挟んでおきました。

そしてさらに潜入。

そして、ふとライトを部屋の奥に向けた時、

なにか黒い物が横切りました。

見間違いではないです。

ハッキリ見ました。

私は恐る恐る、その黒い物が見えた所に進みました。

ちなみに、部屋の形は長方形で、

部屋の入口が端っこにあって、

黒い物が見えた辺りはその入り口から一番離れた場所だという事を解ってもらえれば十分です。

説明いみふ。

さて、その黒い物が見えた辺りに行くと、

壁に鏡が掛ってました。



さっきの黒いのは私がこの鏡に写っただけのようでした。

なんだ、と落胆して鏡越しに部屋の入り口を見ていると。

ドアの下に挟んでいた道具がいきなり吹っ飛んで、

バタン!とドアが閉まってしまいました。

鏡越しに私が見ている前で。





え?

といった瞬間、

ガチャリ

という音も聞こえました。















今回はここまで。ああもう、無礼な文才だ・・・・


もう日本の女の子が恋しい猫マグロでした

Category: 日常

相変わらずけつほしくない・・・いいな?

| EDIT

はい、みなさん。

おはようございます。

猫マグロです。



さて、今日アメリカに帰ります。

正確に言うと5:45の飛行機です。

見送りに来てもいいのよ?

前日にお気に入りのラーメンやらゲームやらをたくさんプレイしたけど、

うん、

まあ、

未練が無いって言ったらうそになるかな?

もうちょいいろいろ楽しみたいです。

特に女の子もっと見たゲフンゲフン。





さて、日本最後の(まあ最後じゃあないですが)ブログは少し質問に答えましょうか。

イラスト投稿と一緒に送られてきたものとかですね。

とばしてもいいのよ?

Q:日本とアメリカ、どっちが好きですか?
A:日本ですね。純粋に日本文化が好きなのです。よく京都に一人で行きます。

Q:オシチヤやらないの?
A:今やってる実況終わったら考えておきます。当分先になるでしょうが・・・

Q:MHでのメイン武器は?
A:基本的に毎回必ず違う武器を使うので、あんまりメインというのはないですね

Q:身長180って本当?
A:一応本当です。でもそちゲフンゲフン

Q:イラストのサイズは?
A:基本的に大きめなら大丈夫です。

こんなところかな?

まあこんなもんですよね。

簡単な質問はツイッターでもどうぞ。

最近ツイッターをよくいじってます。

可能な限り返信しますよ。







それではまたどこかで会いましょう。

日本の女の子のいろんなところを凝視している猫マグロでした。

Category: ニコニコ

サイレンとヒル7

| EDIT



おくれちいた

Category: ニコニコ

パラサイトイブ7

| EDIT



遅くなり申した

Category: ニコニコ

何気に弱いですね・・・

| EDIT

はい。

どうも。

ろぐまこねです



今日はお買い物をしてました。

ビッグカメラでうろうろしてました。

そしてヘッドフォンやマウスバッテリー、PSPアクセサリーを新調しました。

彼らには機内や空港でがんばってもらいましょう。

そのためモンハンや3rdBirthdayをある程度ガマンしてましたしね。

おお、つらいつらい。

まだ村のリオレイアで止まってますよ。

がんばりましょうか。

ONLINEで狩り会でも開いてみたいね。

同じ装備の人募って。

ガンダムもやりたいですね。

海外からできるんでしょうかね?

まあ、もちろんただの妄想です




さて、前回のブログについてですが、

たくさんのコメントとメール。

本当にありがとうございました。

やっぱりネガティブ思考から何かいい作品というのは生まれませんよね。

反省しました。

そして、これからも自分のスタイルをキープしようと思います。

お付き合いしてくださったら幸いです。

もっこりゆっくりしていってね!!!



さて、本題といいますか、メインといいますか、

動画についてです。

現在、パラサイトとサイレントの編集は終わっています。

後はゆっくりさんのお仕事です。

ですが・・・ちょっと今夜は厳しいかな?

なにぶん久しぶりに早起きしたもんで・・・・

目がシパシパするんですわ。

申し訳ございません。

ぬるっとお待ちください。








電車で隣に女子高生が座ってくれて幸せな猫マグロでした。

Category: 日常

パラサイト 6

| EDIT



にゃうー

Category: ニコニコ

ごぎゃうううううう!

| EDIT

ハイ。どうも。猫マグロです。

おお、寒い寒い。

さて、動画がちらほらうpされております。

どうぞごゆっくり。






さて、ぼちぼちアメリカに帰り(戻り)ます。

やだなあ・・・・

いや、もちろん大学でまたバタバタするのが嫌っていうのもそうなんですけど、

私、飛行機が大嫌いなんですよ。

本当に嫌いです。

もうテンションはガタ落ちです。

私、身長は180あるのですが、

そのぶん、体もでかいんですよ。

なのでエコノミーだと狭くて狭くて・・・・

かといってビジネスなんか座れないし・・・・

もうやだ飛行機・・・

真ん中の座席とかになったら普通に死ぬんじゃないかな?

一年に五回以上は必ず乗ってるけど、

慣れませんね。

今回は、MH3rdにがんばってもらうかもしれません。

頼むよ。後、大神伝も。

あ、帰る日は14日です。

見送りにきてね。





さて、最近の自分の動画に、こんなコメントがありました。

「質より量だな」

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・






ガシャーン(何かが壊れる音)












はい。そのとおりです。返す言葉もございません。

私の動画はひどいです。

いやあ・・・いいコメントをもらいました。

久しぶりにグサッて刺さりました。

10秒ぐらい固まってました。

もう更新スピード落として、もっと集中して動画つくろうかな・・・

いや、もちろん、いつも本気で作ってますよ?

ただ、もっと精進せねばならんのですよ、きっと。

私の動画を見てくださってる方々全員に楽しんでいただけるようがんばります。












最近、心臓発作がどれだけ辛いかを味わった猫マグロでした。

Category: 日常

スターツインズ

| EDIT



びびるわあ

Category: ニコニコ

パラサイト 5

| EDIT



みゃうー

Category: ニコニコ

サイレントヒル 6

| EDIT



ここ掘れワンワン/////

Category: ニコニコ

スターツインズ 1

| EDIT



このゲーム大好き

Category: ニコニコ
  • »
↑
