ぱらさいといぶ19

| EDIT



ちそちそ

Category: ニコニコ

さいれんとひる13

| EDIT



まんまん

Category: ニコニコ

さいれんおひる12

| EDIT



むぎゅううう

Category: ニコニコ

現実

| EDIT

はい。猫マグロです。

最近更新遅いですね。

いやあ、すいません。

少しバタバタしていまして・・・・

無駄に忙しくなってきました。

申し訳ない。

そのかわり、いろいろ動画をうpしておきました。

もっこりしていってね。





さて、今回は少し軽いお知らせから始まります。

えー・・・

スターツインズとサイレントヒルはどうした?

って思っている方がちらほらいるかもしれません。

ま、待て!話をきいてくれ!だから石はやめて!

まあ冗談はさておき・・・

えーと・・

もちろん更新します!

本当に!

もう録画も終わっているので、あとは編集です!

もうしばらくお待ちください!

ゆっくり待っていってね!

ゆっくりうpしていくからね!






さて、動画の主コメにもありましたが・・・

皆様からのイラストが200枚を超えてました。

いや、数えてたわけじゃないんですけど・・・

フォルダの中身の項目数を見たら超えてました。

びっくりしました。

びっくりしました。

大事なry

いやはや・・・

感謝の極みですよ。

びっくりしry

なんで皆さんあんなにうまいんでしょうね・・・

くやしい・・・

憧れちゃいます。

いやね、私もイラストとか漫画書きたいんですよ。

授業中とかに絵の練習してるんですよ。

頑張ってるんですよ。

でもうまくならないんですよ。

ガンダムの頭部しか書けないんですよ。

ああ・・・ねたましい・・・

イラストうまい人がねたましい・・・

い、いつか4コマとか、うpしてやるんだからね!

でも無理なんだからね!

いやまじで。

一人で授業中に頭の中で4コマのネタ考えてヘラヘラしてるだけです。

やだ私キモい。

まあ知ってますが。




イラスト投稿。本当にありがとうございました。

本当に見る度に元気が出ます。

本当に、本当にありがとうございました。

まじで。


















動画を見てくださってる方々全員から元気をもらっている猫マグロでした

Category: 日常

ぱらさいといぶ18

| EDIT



みゅんみゅん

Category: ニコニコ

ぱらさいといぶ17

| EDIT



ふう・・・

Category: ニコニコ

乳首朝立ち

| EDIT

どうも。

猫マグロです。




ひさしぶりのブログですねー・・・二ヶ月ぶりかな?

さぼっていてすみません・・・

さて、動画がちらほらうpされております。

ぬるっと見ていってね。





さて、まずは軽くお知らせを。

えー・・・・最近、たくさんの応援イラストをいただきます。

本当にありがとうございます。

それで、お知らせというか、お伝えしたい事というか、

最近、PN(ペンネーム)を記載していないメールが多いんですよ。

こういった場合、一応こちらから確認メールを送っております。

過去に投稿された方であれば、なんとか履歴から探し出したりもできるのですが・・・

PNが解らないイラストの場合、結構紹介が遅れてしまったりしてしまいます。

ご了承いただけると幸いです。

是非、イラストを送っていただけるときは、今一度、本文にしっかりPNが記載されているかお確かめください。

ご協力、ありがとうございます。



とゆうのがお知らせでした。

「お知らせ」カテゴリーでやったほうがよかったかな?

まあ、ゆるしてください。



それと、バレンタインデーにチョコの写真を送ってくださった方々、本当にありがとうございました。

少し、ウルッときました。

最近涙もろくて。

この気持ちを動画でお返ししたいとおもいます。

本当にありがとうございました。








さて、こっから少し質問を返しましょうか。

日常生活も交えて。

「日本の女の子と海外の女の子、どっちがすきですか?」

私は日本人の子の方が好きですね。

単純に好みなのです。

外人は○○だからやだ!

とゆうわけではもちろんありません。

外人の方でも魅力的な方は魅力的です。

単純に好みです。



ちなみに、外人(アメリカ)の方は、知らない人でも積極的に声をかけてきます。(まあ全員ではもちろん無いです)

エレベーターの中、トイレの中、授業中、レジに並んでる時、

性別関係なく普通に声をかけてきます。

最初はびびって「ふにゃう!」みたいな声をだしていましたが、最近では慣れました。

まあこの話は全然質問に関係ないですけどね。てへ。


さて、次の質問は・・・

「私もゆっくり実況しようかと思うのですが、何かアドバイスはありますか?あと、貧派ですか?巨派ですかそれとも爆派ですか?」

えーと・・・

私はおっぱいが好きなんです。

以上。


さて、ゆっくり実況ですか・・・・・

私自身、そんなゆっくり実況に長けていませんよ?

まだまだ勉強することはたくさんあります。

修業の身です。

まあ・・・あえて言うのであれば・・・

楽しむ事ですかね?やっぱり。

このアドバイスはこのブログとかにコメントしてくれた人のものですが、

やはり、つらい思いをして何か作っても、いいものはできません。

編集が「めんどくさい」と「つまらない」とでは結構違うと思いますし。

何事も楽しんだもん勝ちかと。

まあどの口が言ってんだこの早漏って話ですよね。すいません。

はははははははは・・・

・・・・・・・ふう

新しく実況を始める方々、がんばってください。

絶対に私みたいになっちゃだめですよ。









さて、今回はここまで。またどこかで逢いましょう。















デ、デッドスペース買ったから更新おそくなったんじゃないんだからね!!!

猫マグロでした。

Category: 日常

DEAD SPACE 2

| EDIT



続編は無い

Category: ニコニコ

ぱらさいといぶ16

| EDIT



おっぱいもみたい

Category: ニコニコ

さいrんとひる11

| EDIT



おちち

Category: ニコニコ

ぱらさいといぶ15

| EDIT



おまんまん・・・

Category: ニコニコ

温泉にでもゆっくり入りながら一人でのんびりしたい。

| EDIT

はい。

おひさしブリーフ。

猫マグロです。

ああ・・・静かな所でのんびりしたい・・・

温泉にゆっくり浸かった後、綺麗な景色が見える日本旅館で一人で鍋を囲いたい・・・

うへへへへへへへ////////



さて、スターツインズの新作が来ております。

ゆっくりしていってね。



はい、前回のブログにあったように、

今回は、私のアメリカ生活についてお話しましょう。


といってもな~・・・

特に面白い事はないですよ?

まあ、時間があればぬるっと聞いてください。


まず、比較的多かった質問で、

「食生活はどうなの?みんなピザ食べるの?ばかなの?しぬの?」

とありました。

えーと・・・

正直、日本とそんな変わらないと思いますよ?

みなさん、普通の食事です。

もちろん、日本食は滅多に食べませんが、

本当に普通です。

毎食ピザやらファーストフードという人は見た事ありません。聞いたことも。


ちなみに、私の場合は・・・・




昨日のご☆は☆ん☆

朝・・・ハッシュブラウン(日本で言うハッシュドポテト)

昼・・・いろいろ(お魚のフライとか?)

夜・・・自作おにぎり(ツナマヨ)



って感じですかね?

なんかよくわかりませんね。

まあ、まとめると・・・・

本当に普通。

って感じですね。

何かいろいろすみません。








さて、次は年齢制限のあるものについて。

言うなれば、お酒やタバコです。

私がいるNY(ニューヨーク州)の場合、

喫煙、飲酒、共に21歳からです。

20歳はアウトです。

普通にしょっ引かれます。

ちなみに、私は喘息持ちなので、たぶん喫煙したら死にかけます。

お酒は・・・まあ強くはないですね。

酔ったらどうなるんでしょうね。

わからん。





えーと・・・後は・・・

(コメント見返し中)

カルチャーショックはあった?ってコメントありました。

うーん・・・・

正直そんな無いかな?

本当に。

予想通りのアメリカでした。

逆に、「こういうカルチャーで助かる」っていうのはあります。

それは、皆さん結構服装がラフなこと。

非常に助かります。

上下ジャージでも全然気になりません。

むしろ、日本の若者のような格好(男女問わず)でいると

浮きまくりとりすです。

目立ちますし。

完璧にアウェーになります。

私はもう一年以上大学にいるのですが、

新入生の日本人とかは一発で解りますね。

そんぐらい浮きます。

まあ外人でもやばい恰好してる人いますけどね。

地味くらいのがちょうどいいですよ。

あくまで、私のいる所限定ですけど。







さて、今回はここまで。

全部の質問には応えてないけれど、ゆるしてください。

なんか質問あったらズボン脱いでからコメントしてイってね。






あ、それと、現在パラサイトイブとサイレントヒルを編集中です。

ゆっくりまっていってね。
















日本人のおっぱいが非常に恋しい猫マグロでした。

Category: 日常

すたーついんず5

| EDIT



ふう

Category: ニコニコ

パラサイトイブ 14

| EDIT



いやん

Category: ニコニコ

あるのかいうちに?ない!

| EDIT

はい。どうも。

冷凍マグロです。





さて、パラサイトイブの新作があがっております。

ぬるっとお楽しみください。

gdgdすぎてやばいですが。






さて、今回は動画内でもらった質問、および、ブログ内でもらった質問に答えていきます。

いやあ、日常生活で話すネタ無いんですよ・・・まじに・・・

平和ですよ。

宿題に追われる日々ですよ。

部屋掃除しないといけませんしね。

では、軽く質問に答えましょうか。





Q.いま何歳?

A.今年22です。




Q.某ギアーズオブゆっくりの宣伝していたのって猫マグロ本人?

A.はい・・私です。なんかいろんな方からメールいただきました。おさがわせしてすいません・・・



Q.東方で一番好きなキャラは?

A.幽香様とか藍様かな?まあみんな好きです。実はプレイした事一回もないですけどね。



Q.ハーレム派ですか?それとも単体(一人)派ですか?

A.人見知りなので一人派です。質問の答えになっていないかもしれませんが・・・



Q.名前の由来

A.えーと・・・特に意味はですよね・・まじで。都内某所のガンダムのゲームの大会の時に名づけました。その大会の動画にも猫マグロって名前で出場してました。もう見れませんがね。



Q.ニコニコアプリ『僕らのサーガ』のドラコ鯖で猫マグロさんの名を発見したのですがプレイされてます?

A.私ではありません。基本的にネットゲームは一切していませんので、たぶん偶然でしょう。ちなみに、ツイッターでたまに麻雀仲間を募るときはあります。(テンホー麻雀だっけ?)その時はちゃんとツイッターでお知らせしたうえで「猫マグロ」と名乗っております。同じ名前をこのネット上で発見したならば、それは本当に偶然名前がかぶってしまっただけでしょう。お気になさらずに。



Q.霊感ある?

A.どうなんでしょうね?無きにしも非ず?正直よくわかりません。TVに出演してるような人たちにみたいにバンバン見えません。たまーにあるくらい?あいまいですみません。



Q.次回作決まってます?

A.全くの未定です。ぬるっと待っていってね!!!



Q.三つ同時進行きつくない?

A.そんなことないですよ?私自身結構たのしんでおります。どちらかとゆうと編集がきつゲフンゲフン。



Q.女の子と手をつないだ時ついやってしまうことは?

A.つないだ事ないからわかんなあああい☆



Q.変態を磨くために、いつもしていることは?

A.生きていることに感謝する事です。



Q.彼女いる?

A.どちらかとゆうと梨の方が好きです。



Q.人生で一番卑猥な出来事は?

A.うーん・・・・・ない・・・かな?どうなんでしょうね。わかりますん。すいません。















こんな感じですかね?ちょっとしまらない終わり方ですいません。

ちなみに、一番多かった質問はアメリカでの生活についてです。

これはまた次回ゆっくり話します。

質問返答も兼ねて。

それでわごきげんよう。















Q.おっぱい好き

A.大好き


Category: 日常

ぱらさいと13

| EDIT



ひゃっほー

Category: ニコニコ

さいれんとひる10

| EDIT

引用



うにゅー

Category: ニコニコ

おさかなのれすとらん

| EDIT

はーい。

おひさしぶりです。

猫マグロです。



いやあ、久しぶりですね。

かなり久しぶりですね。

さぼっててすみません。

いろいろバタバタしてまして・・

まあスターツインズの新作がうpされてますので、

ぬるっと見ていってください。




さて、前回の記事の事ですが・・・

まず、たくさんのコメントありがとうございます。

びくうりしました。

いやね、正直ね、もうこのブログ見てる人いないんじゃね?

って薄々思ってたんですよね。

いやあ・・・くだらない話ばっかしてましたし、最近。

本当にうれしかったです。

うるっときました。

前回のコメントを参考に、みなさんに楽しんでもらえるブログを書いていきたいと思いました。

これからもよろしくお願いします。





さて、こっからコメント返信(?)ですね。

一番多かったコメントは・・・・

「怖い話について」

でした。

あー・・・そんな話してましたね・・・

コメント見て思い出しゲフンゲフン。

じゃあ、お話しましょうか。

無視してもいいのよ?













前回までのあらすじ:閉じこめられた。









さて、噂の二階の奥にある鏡を調べてたら、いきなりドアが閉まっちゃいました。

ドアには止め具がしてあったのに。

びっくりしましたよ。

そして、いきなりドアが閉まった後、10秒ぐらいポカーンとしてました。

あまりにびっくりしたんで。

それで、ハッ!っと我に返り。

急いで部屋からでようとします。

ドアノブを掴んで、力強く捻ります。



ガチャガチャ・・・


あれ?


ガチャガチャ・・・


開かない。


ガチャガチャ・・・

押しても引いてもドアは開きません。






やばい。これはやばい。

だって、開かないのもそうでしたけど、






後ろにいるんですもん。






なんかいるんですもん。





なんかたってるんですもん。




いるんですもん。




気配びんびんですよ。



背筋が凍るとはまさにこの事。



あそこまで「人ならざるもの」の気配を感じたのは初めてです。




(いかん・・)



私がそう思った途端、


バタン!!

とドアが開きました。

私は急いで二階から逃げ去りました。















そして、次の日。

先輩にこの事を伝えました。

そして、私が二階に潜入している時に撮っていたビデオをみんな(先輩数人と私)で見ることにしました。

この時に、私は初めてそのビデオを見ました。(録画当日は、逃げた後に録画していた事を完璧に忘れていたため)

何故か動画はきっちり保存されてました。

正直、今でも保存した時の記憶はありません。

いつの間に保存されたのでしょう。

まあ、ただ忘れているだけでしょうね。たぶん。





さて、ビデオの中身チェックです。

ビデオは、私が二階のドアを開けてから始まり、私が二階から逃げたところで終わっていました。

ですが、ビデオ内には、私の恥ずかしい独り言以外、特に何もありませんでした。

二階の中身は不気味だった。

ぐらいです。

まあ、先輩達はそれで満足してました。

誠に遺憾である。

それで解散しました。

私の努力は一体・・・・















その日の夜、私はそのビデオを一人でチェックしてました。

特に理由はなく、ただただ見てました。














うん?

映像の終わる直前になにか映ってるな。







どうやら、私が階段を駆け下りる時に、偶然カメラが二階の入り口を映していたようです。






そこには、青白い顔をした女がドアの前にいました。

首だけで。













この事は先輩方に教えていません。ビデオもみせてません。

だって・・・みんなが「おばけ屋敷」担当になりたくなくなって、

後輩の私がやらされそうでしたから。

てへっ☆

















といった感じですかね?相変わらずひでえ文才。おお、ひどいひどい。

一応実話です。結構短くしましたがね。

まあ、大事な所だけを抜粋してお話しました。

おお、こわいこわい。

いろいろ突っ込みたいところもあるかもしれませんが、

このお話はこれでおしまい。

ゆるしてちょんまげ。


面白半分でいわくつきの場所とか行っちゃだめですよー。

ろくな目にあいませんよー。















おっぱいで寝る夢を見てちょっと幸せな猫マグロでした。

Category: 日常

すたーついんず4

| EDIT


びびるわあ!

Category: ニコニコ
↑
