おしちや おまけ

| EDIT



ぺろぺろ

Category: ニコニコ

オシチヤ最終話

| EDIT



おっぱいもみもみ

Category: ニコニコ

おしちや8

| EDIT



ちんちんしゃぶりそうなんだ

Category: ニコニコ

オシチヤ7

| EDIT



女の子食べたい

Category: ニコニコ

オシチヤ6

| EDIT



おっぱいちちくり

Category: ニコニコ

オシチヤ 五個目

| EDIT



びっくりしました。

Category: ニコニコ

オシチヤ4

| EDIT


さわりたなあ・・おっぱi

Category: ニコニコ

おしちや 3

| EDIT



ちくび

Category: ニコニコ

すたーついんず8

| EDIT



ぶるすこふぁー

Category: ニコニコ

オシチヤ

| EDIT



皆様の無事を祈っております

Category: ニコニコ

オシチヤ一個目

| EDIT



ああもう・・・無礼な実況だ・・・

Category: ニコニコ

すたーついんず7

| EDIT



かわったわよ!

Category: ニコニコ

すたーついんず6

| EDIT

ひさしぶりTNTN

Category: ニコニコ

PE Final

| EDIT


おつかれさまでした。

Category: ニコニコ

PE22

| EDIT



もうすぐおしまいける

Category: ニコニコ

ガガンボさんの為に、春になったら森にキノコ探しに行って動画を作ろう。

| EDIT

はいどうも。

猫マグロです。

いやあ・・・寒いですね・・・

前回暖かくなったとかいってたくせに、また雪ですよ。

解せぬわあ・・・。






さて、最近、次回作についてのメールをたくさんいただきます。

ありがとうございます。

えー・・・次回作はすでに決定しております。

動作確認もいたしました。

んで、次回作は・・・・
















まあPEが終わったら発表します。

ゆっくりしていってね!!!







んで、こっからが本題(かな?)なのですが・・・

実は、数週間前に、あの、「阿部鬼」の作者、gingama4様から直々にメールをいただきました。

びっくりしました。

びっくりしました。

マジびびるわあ!!!


んで、内容はというと・・・

なんと!「阿部鬼 Ver.4.00(新作)」のテストプレイヤーのお誘い!!!

マジびびry


α版のテストプレイヤーのお誘いでした。

しかも、実況してもOKとのこと。

ああ、あなたが神ですか。

さっそくDL!そして!いざプレイ!














起動しない・・・・だと・・・・・


















そうです、私のパソコンの不備で(阿部鬼のせいではありません!他の人はプレイできていらっしゃいます!)

阿部鬼が起動できない・・・

開いても「問題が発生して~」といって強制終了させられてしまうのです。

どうゆうことなの・・・

もちろん、私なりに解決策を探してはみたのですが・・・

いまだに起動できません・・・

まあ私に知識が無いだけなんですが・・・

ショボン。

眼前の大きな宝箱を開けられないもどかしさ。

ひぎい・・・・

gingama4さん。

本当に、

本当に素敵なお誘い、ありがとうございました。

いつか、実況させていただきます。

改善に努力します!!!














と、いうわけで、PEも、もうすぐオワリです。

本当にもうすぐです。

スターツインズは絶賛録画中!

ごめんなさい更新しますから石は投げないで。





春が待ち遠しい猫マグロでした。





Category: 日常

PE21

| EDIT



あんまりしゃべってないね

Category: ニコニコ

いつだってないよきんぴら

| EDIT

はい。

どうも。

猫マグロです。

いや~

久しぶりのブログでry


さて、

サイレントヒル!シャッタードメモリーズ!

無事(?)完結いたしました!

初のコンシューマー機実況の完結!

いや~めでたいめでたいのかな?

どちらにしても、これも皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!!




いやぁ~このSH実況。

いろいろありましたね。

動画をうpする度に問題点がワラワラ出てきました。(動画クオリティーの)

動画内でもいってました、画質きたないわ字幕見えないわ字幕あってもきたねえわ間違ってるわで。

おお、ひどいひどい。

本当に、皆様にたくさんご迷惑をおかけしていました。

本当にすいませんでした。

もっと精進いたしますです。



そして、SHをやった感想ですが・・・

いろんな意味で新しい感覚のゲームでした。

怖いというよりも不気味という言葉の方が似合ってるかもしれません。

ストーリが進むにつれて謎が深まっていくストーリー。

さすがサイレントヒルといった感じでした。

心理テストも斬新でした。

でも、心理テストしている時、実況している身としては少し恥ずかしい所もありましたけどね。

私自身、心理テストなんて全然やらないので、なおさらでした。

そして、このゲーム、普通に面白かったです。

ゲームをプレイしているというより、一つの物語を見ている気分でした。

楽しませていただきました。本当にありがとうございました。




次回からはPHの更新です。

ゆっくり付き合っていってね!!!

この実況も、もう終盤です。最終回の録画も終わってます。

ちなみに、スターツインズはPHが完結してから更新します。

いや、面倒くさいとか飽きたとかじゃないんだからね!

今たくさん録画してるんだからね!

絶対完結するんだからね!!!

いや・・なんかスターツインズは懐かしみながらゆっくりやって行きたいなあ、って思ってたりするんですよ。

息抜きのんびり実況みたいな・・・・えへ☆

言い訳にしか聞こえない・・・くやしい!

私にとって、64で一番好きなゲームはこれなのです。

のんびり付き合っていってね!!!








さて、次がラストのお話です。

えー・・日常の事ではないのですが・・・

PHが終わった後についてです。

えー・・・

また新しく実況します。

スターツインズの並走です。

スターツインズ自体がかなり長いゲームなので、とうぶんこの形が続くかもしれませんね。

さて、その次回作ですが・・・・

フリーゲームです。

そのうちまたお知らせします。

ではでは。













だんだんこちらも暖かくなってきて、幸せな猫マグロでした。

Category: 日常

サイレントヒル最終回

| EDIT



おつかれさまでした

Category: ニコニコ
↑
