阿部鬼A

| EDIT



ぬふ

Category: ニコニコ

ふんもっふ

| EDIT

はい。

猫マグロですか?

はい。

猫マグロです。




さて、ちらほらツイッターでつぶやいていましたが・・・

はい。

帰国しました。

今現在実家におりますです。

日本時間の20日午後2時に着きました。

飛行機きつかったあ・・・・

図体のでかい男にアレは拷問ですわい・・・

一度でもいいからビジネスクラスでゆっくり12時間空の旅を楽しみたいですね・・・

くやしい!でもエコノミー!セマイセマイ!




はい。まずは簡単なお知らせですね。

えーと・・・軽く質問に答えさせてもらいます。



・イラストは動画説明文にあるアドレスからどうぞ。

・PNは必ず記載してください。匿名希望なのであれば、一言本文に書いてくださると助かります。



こんな感じですね。

最近イラストに関する質問をたくさんいただきます。

応援イラストは私が責任を持って保管いたします。

今まで応援イラストを送ってくださった方々、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。







さて、次は次回作についてお話しましょうか。

えーと・・・・ちらほら候補が出てきました。

こんな感じですね。

※次回作が候補内から出るとは限りません。ご注意ください。

・COD:MW2

・地球防衛軍2 PSP版

・DEAD SPACE2

・クラウンズパビリオン2

・大神

・青鬼

・記憶少女

それと・・・動画内のコメントで結構拝見したのですが・・・

「猫鮪のマグナムやって!」

というのがありました・・・・

実はですね・・・・

少しやったんですよ・・・・

ただ・・・・

きついっす・・・・

めっちゃキツイっす・・・

マグナムは伊達じゃなかったです・・・

いやあ・・・たぶん恐ろしいぐらいgdgdになると思うんですよ。

なので、おそらく実況はしないと思います・・・

すいません。

ごめんなさい。

殴らないで。

でも殴って・・・・////




とまあ、次回作についてはこんな感じです。

まあぬるっとお待ちください。

そんな遅くはならないと思いますが・・・

うん。ゆっくりしていってください!!!






さて、最後に少し日常のことを・・・

いやあ、最近暑いですね。

今日の東京はお昼過ぎから雨が降ってすこし涼しくなりましたが・・・・

それにしても暑かったです・・・

極寒の土地から戻ってきた私には十分地獄でした。

夏生き延びれるかしら。

おお、怖い怖い。

でも、気温が暑かったら何が置きるかというと・・・

・夏

・暑い

・女の子

・服装

後は言わなくても判るな?

いやあ、やっぱり私は日本の女の子のほうが好きです。

いろいろ元気をもらってます。

この元気を動画作成に生かしたいですね。

いろいろがんばりますです。

ていうか久しぶりに書いた日常ブログの内容がこれですか。

おお、ひどいひどい。

だが自重はしない。

新宿で女の子を凝視している変態がいたらそれは私なので、ぜひ声をかけてください。

新宿のゲーセンや、ラーメン屋に出没しますよ。







さて、今回はここまで。次回作が決まったらすぐお知らせしますよー。

それでは失礼します。













夏はいろんな意味で好きな猫マグロでした。

Category: 日常

猫マグロ 最終回

| EDIT



おっぱいもみもみ

Category: ニコニコ

猫マグロ 三匹目 さいうp版

| EDIT



もうしわけありません

Category: ニコニコ

猫マグロ 三匹目

| EDIT



びくんびくん!!!

Category: ニコニコ

猫鮪 二匹目

| EDIT



おんなのこぺろぺろしたい。

Category: ニコニコ

猫鮪 一匹目

| EDIT



少し恥ずかしい。

Category: ニコニコ

のびはざG最終回

| EDIT


ふう・・・

Category: ニコニコ
↑
