ケツにつのドリル

| EDIT

はいどうも。

最近本格的♂にバイトを始めた猫マグロです。

見かけたら後ろからローキックでもしてください。




さて、まずは前回のぶろぐについて。

前回のコメントで心配や応援や情報提供などのコメントをしてくださった方々、

本当にありがとうございます。

一人一人にご挨拶したいほどです。

母の方も、いろいろありましたが・・・なんとかなりそうです。

いろいろご迷惑やご心配をおかけしました。

本当申し訳ありませんでした。

そして、これからもまた皆様にお世話になるときがくるかもしれません。

まあ今もお世話になっているのですが・・・。

その時はなにとぞよろしくお願いします。






さて、今回はいろいろお知らせがいっぱいありますね。

お次はコミュニティーの事でも・・・




えーと・・・昔動画説明文等で昔お知らせしたのですが・・・

ずいぶん前に、「さんらび」様にコミュニティーを作っていただきました。

んで、気がついたらメンバーが1000人を超えていたそうで。

最近気付きました・・・すまぬぇ・・・。

皆様ありがとうございます。

んで、何かお礼がしたいなあって考えておりました。

うん。

はい・・・・・

でっていう。

どうしましょうか?

生放送とかやってーってちらほらメールは来るのですが・・・

私の生声は皆様のPCに深刻なダメージを与えてしまうのです。

その時・・・HDDに衝撃走る・・・!ってなります。

なので無いですね。

すまんこ。


顔出しなんてもってのほかですよ。

私の顔はフェイスハガーに似ております。(フェイスハガーが解んなかったらヤフーでしらべよう。)

なので無理っす。

てへペろ☆


じゃあ、ゆっくりでヤればいいんだ!!

しかし、私はタイプスピードが遅いのでテンポが最悪になります。

あぁん!!ひどぅい!!


うん・・・どうしようか・・・。




どうします?




教えてエロい女の子。




他のコミュニティーの方々とか何してるんですかね?

たまにプレイ動画とか生でやってる人とかいますけど。

うーむ。

現在考え中です。

あまり気にせずにぬるっと待っていてください。

えへ。




さて、次は動画のお話を。

えー・・・記憶少女閲覧ありがとうございます。(日本語あってる?)

えーと、録画自体はもう最終回の分まで終わっております。

なので、あとは編集だけです。

ゆっくり待っていってね!!!


と、言いたいのですが・・・次回は結構遅くなるかもしれません。

このブログでも最初に言いましたが・・・・

最近バイト始めたんですよ。

本格的♂バイト。

いや普通のバイトです。

んでね・・・少し忙しくなったのですよ・・・。

なので更新速度落ちると思いますん。

ゆるしてや・・・。

ていうか最後に動画あげた日って22日なんですね。

びっくりしちゃったな。

もうそんな期間あいちゃったんですか・・・。

時が経つのは早いですね。

光陰早r何でもないです。

ゆっくり待っていってね。








さて、最後は普通にイラストのお話を。

えーと・・・最近イラストのPN書き忘れが非常に多くなっております。

ご注意ください。

PNが無いイラストは紹介を見送らせていただきます。ご注意ください。

また、PNが無い場合は一言、匿名希望でお願いします。

ご協力お願いします。

また、転載したイラストは受け付けておりません。

転載したイラストであると判明した場合、紹介を自粛させていただきます。

ご了承ください。

また、毎回素敵なイラストを送って下さる方々、本当にありがとうございます。

ゆっくりしていってね!!!





さて、これが最後のお知らせです。

「カテゴリー日常のくせにお知らせばっかじゃねえかカス」とか言わない。




えーとですね・・・もしかしたらですね・・・

四コマ動画をうpしようかなあって思っております。

構成:私
絵:????

という感じで。

痛い痛い石投げないで。




うん。ゆっくりのマンガですね。若干東方が強くなるかもしれません。魔理沙とかフランとかいますし・・・

まあ、これに関してはまだ企画すらできてません。

絵師の????さんとたまーにメールでやりとりしてるだけです。

本当に不確定事項なのです・・・・・。

あんまりきにしないでね!!!







というわけで・・・今回はここまで。

日常カテゴリーのくせに日常全然かいてませんね・・・・

次回は日常がんばるよ!!!(?)

ではでは。










Category: 日常

記憶少女4

| EDIT



生きろ!!!

Category: ニコニコ

どういうことなの・・・・一般的な対応なの・・・・?

| EDIT

はい。

猫マグロです。




さて、記憶少女Part3が、うpされております。

ゆっくりしていってね。





さて、今日は少しお話を。

以前、ツイッターで私は「こんな短期間に救急車を二回も呼ぶとは・・・」と呟きました。

何人かの方に心配のメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

そして、説明不足で申し訳ありません。

少し詳細をお話します。



最初に救急車を呼んだのは、地元の駅にいる時でした。

駅を歩いていると、道にご老人がうずくまっておりました。

見ると、タオルの様なもので頭を押さえておりました。

気になったので声をかけてみると、あらまー大出血。

タオルが真っ赤に染まっておりました。

なので、救急車を呼びました。

救急車を待っている時にお話を伺うと、(意識はハッキリしてたので)

転んだ時に、階段のカドが頭にヒットしたそうです。

それでパックリいったのでしょう。

すごい出血でした。

お話を伺ってると、救急隊員の方が到着。

あとは彼等に任せました。

救急車を見送った後、私は自宅に帰りました。



後日、そのご老人からお電話があり、

頭を10針ほど縫ったようです。

しかし、脳などにダメージは無く、命に関わる怪我ではなかったようです。

すこし出血が多かっただけのようでした。

そして治療の後、ご老人は自らの足で帰路に着いたそうです。

軽い(かな?)怪我でよかったです。

みなさんも、この時期、気をつけてください。

雨で滑りやすくなっている所とか注意してください。





んで。次に救急車を呼んだ時、私は自宅にいました。

患者は母でした。

胃が痛くて死にそう・・・・

と、普段の母の声とはまったく違う声で母は言いました。

そして、母は救急車を呼んでくれと私に頼みました。

なので119。

そして私も救急車に同乗。(自宅に母と私しかいなかったため。)

んで、病院に到着。


軽くレントゲンなどを撮りましたが、原因は解らず・・・

治療は無く、お薬だけもらって帰りました。

恐らく、胃痙攣ではないだろうか・・・とお医者様はおっしゃっていましたが・・原因は不明です。

とりあえず、もらったお薬を服用してくれとの事。

なので現在も母はそれを服用中。






んでね。こっから本題ですよ・・・。

上記の二件の事を指しているのではないのですよ・・・私のタイトルは・・・

こっからですよ・・・


実はですね、私の母は軽い椎間板ヘルニアを患わってるのですよ。

軽いって言っても、かなり痛みがひどいみたいです。(現在進行中)

んで、こらはどげんかせんといかん。というわけで、いろいろ調べたんですよ。

そしたら、「ペインクリニック科」というものが、いくつかの病院に存在する事を知りました。

この「ペインクリニック科」というのは、名前通り、痛みを専門とする所です。(たぶん)

何かの病気の術後でも、まだ痛みが残ってる人がよくくるそうです。(詳しくはググってね☆)

んで、椎間板ヘルニアの痛みも緩和できる可能性があるらしいので、

さっそくペインクリニック科がある病院を調べて、母と父はその病院に行ってきました。今日。

私はバイトの面接があったのでお留守番。

数時間後、両親帰宅。

んで、話を聞きました。

どうだった?と。

そしたら父はがっくり肩を落としながら、

母は呆れた顔で、

私に話してくれました。






病院に着いた両親は、まず受付を済ませ、その後ペインクリニック科に向かいました。

そして二時間待ち・・・・・・。

まあこのぐらいは予想通りだったみたいです。

ペインクリニック科って結構人気(というか基本混んでる)あるらしいので。

んで、名前を呼ばれて診察室に。

そして診察・・・・・








まあ結論から言いますと、

びっくりしました。

久しぶりにびっくりしました。




ただ、もう、何というか・・・

もうね・・・




まず、母親が病状を申告すると・・・

「ああ、椎間板は痛いからねw仕方ないよw」

終始軽く笑っていたそうです。

まあ、そんぐらいはよくありますね。(私の経験上)

んで、母が病状を言い終わると。



「じゃあ我慢してくださいw」



え?


母も父もびっくり。

「痛みっていうのはねえw我慢するしかないんですよwすぐ治りますよw」

いや・・・我慢できないから来たわけで・・・

母は一回救急科にお世話になっているのですよ。痛みがひどくて。

んで、母は何回も痛みについて訴えましたけど、



「痛いのはみんな同じなんだよw50歳すぎるとみんな首とか背骨とか痛いんですよwだからどうしようも無いですよw」



えー・・・・

いやあ・・・・

どうなの?

そりゃあそうかもしれないけど・・・




いや、レントゲン写真とか何か画像を見て言うのなら解るんですが・・・

何も見ないでも、こういう事言うもんなんですかね?

まあ私がただ知らないだけかもしれませんが・・・・

しかも、母がMRIを撮っていただきたい。と言っても、

「MRIなんか撮ってもどうしようもないよw」

と言われました。








んで、診察オワリデス。

何もしてもらえませんでした。

お薬もゼロ。

何ももらえませんでした。










これって普通なのでしょうか。どうなんでしょうか。私はびっくりしました。

とにかくびっくりしました。

うん・・・私達が変なのでしょうか?

これが普通なのでしょうか?

普通だったら仕方ないかもしれません。



私は医者ではありません。ただの変態です。なので、医者が仕事で受けるストレスとかあんまりわかりません。

医者が持つ悩みとかあんまり解りません。

でも、今回の事は、少し納得できません。

私達が変かもしれませんが、納得できません。

そんな心情でした。




なんか愚痴ってしまって申し訳ありません。

ごめんなさい。

んで、何が言いたいかというと、

怪我には気を付けましょう。

ということです。

どうでもいいけどおっぱい吸いたい。

また病院を探します。

それではまた何時か。




バイバイ。












Category: 日常

記憶少女 三つめ

| EDIT



んんんん!

Category: ニコニコ

記憶少女2

| EDIT



むひー

Category: ニコニコ

ブラック・ジャック「ウホ!いい患者!手術しないか?」

| EDIT

はい。猫マグロどす。

お久しブリーフ。

最近熱いのぅ・・・やす・・・。

本当にそう思います。

つい数週間前まで氷点下の所にいた私にはキツイです。

早く慣れないと。


さて、お気づきの方もいるでしょうが・・・

うん。

更新ペースガタ落ちしてるね。

うん。すまない。

いろいろ忙しいのです・・・。

就職活動の準備やら、学校の課題やら、ゲームやら、プラモやら、えへへへ・・・・





いやあ・・・すんません。

最近PS3を買ったので遊びまくってます。

だって画質すごいんだもん・・・・。

PS3を買ったので自分の部屋にも小さな液晶テレビを買いました。

やっと私の部屋にテレビが・・・まあゲーム用なので番組は見れませんが・・仕方ないね。

今持ってるソフトは・・・

・COD:MW2

・COD:BO

・ロストプラネット2

・デッドスペース

バランスよくプレイしております。

COD:MW2についてはPC版持ってるくせに買っちゃいました。

コントローラーだと超難しく感じます。

それと、MW2って吹き替え版だったんですね。

てっきり字幕版かと思ってたら。でも日本語も新鮮で面白いです。イメージがガラッと変わって楽しいです。

ちなみに、上記のゲームのオンライン対戦にも私は参加しています。

見かけたら優しくしてください。




さて、新作の記憶少女はすでにうpされております。

Part2(二つ目)は現在編集中です。

現時点で35%ってところでしょうか。

もっこり待っていってね。

うpしたらお知らせしますよー。


さて次は軽く質問に答えます。

とばしてもいいのよ?



Q:お勧めのラーメン屋は?
A:個人的好みで言うならば「康竜」が好きです。新宿で一人ご飯食べる時はだいたいここです。おいしいですよ。

Q:フレンド(ブログやニコニコ)になってください。
A:大変申し訳ありません。フレンド申請を受託する予定はありません。大変申し訳ありません。ご了承ください。

Q:編集にどれくらい時間かけてる?
A:内容にもよりますが、私はタイピングが基本的に遅いので、毎回合計6時間以上はかかってると思います。30分超えの時は・・・・ひぎい。

Q:次回作ってどういう風に決めてる?
A:特に厳しい条件はありませんね。ぬるっと決めてます。悩む時はかなり悩みますが・・・。それでもぬるっと決めてます。

Q:イラスト見せて
A:もう!もう!練習したけど無理だよ!難しいよ!ゆっくりすら描けないよ!うわーん!



とまあ質問は以上です。

そしてブログも以上です。

また次回お会いしましょう。

さいなら。















フリーダム、ニュー、ハイニュー、百式、ユニコーン、ケルディム、サザビー、エクシア、初代ガンダム・・・
地震で落下して損傷を受けたプラモを半泣きで直す猫マグロでした。


サザビーのファンネルあと二つどこだよ・・・・

Category: 日常

記憶少女1

| EDIT



はにゃーん。

Category: ニコニコ
↑
