うにゅー

| EDIT



ノリでつくった

Category: ニコニコ

生米生麦手羽先

| EDIT

はいどうも。

最近自宅で飼っている犬のうんちを散歩中に取ろうとしたら何故か思いっきり踏んでしまった猫マグロです。

仕方ないね。



はい。久しぶりにスターツインズをうpしました。

失踪タグ付いてましたね。

びびるわあ!

まあ、これからは定期的に頑張りたいと思います。

そんなこと言って、どうせ次の更新は当分先なんだろ?とか言わない。

待ってて・・・すぐに戻るから・・・



さて、たまにはゆっくり日常の話を・・・

私の日常です。アニメの日常ではありません。

ごめんね。


んで。6月24日に私は22歳になったのですが・・・

お祝いのコメントとかありがとうございます。

あれ?前にも言ったっけ?

まあいいや。

それにしても、本当に20歳を超えてからというもの・・・あっというまですね。

時が勃つのは早いですね。

ついちょっと前まで高校生だったのに。

うーむ。

あの頃の私は何をしていただろう。

うん。少し考えてみたんですけど・・・・今と変わらず女の子ばっか見ていました。

今と違って凝視では無かったと思いますが・・・おお、きめえきめえ。

たぶん土偶みたいな目してたでしょうね。



うん。

あの頃はニコニコの存在なんて全く知らなかったです。

ていうかニコニコあったんですかね?

そんぐらい知りませんでした。

ちなみに、ニコニコを知ったきっかけというのは、友人でした。

結構最近なんですよ。

たしか・・初めて見た動画は・・・「忙しい人の為の粉雪」(タイトルこんな感じだったような)でした。

こない~♪

あれはハマりましたね。

んで、そっからどっぷりハマって今の状態に・・・・。

くやしい・・・みちゃう・・!!




というわけで、次回作についてのお話です。


えーと・・・・一言で言うなら・・・

決まってません。

うん。

候補も何もないね。

考え中です。

ただ、もうすぐバイト代がはいるので、少しいろいろ機材とかゲームソフトを購入しようかなあって思ってます。

高画質にしたいしね。

んで、ツイッターで呟きましたけど・・・

ゆっくり魔理沙が戦場に出るようです[COD:BO]PART NEXT

ってのをうpしようかなあって思っております。

んで、録画とかアスペクト比とかエンコとかいろいろテストしたんですよ。(PS3の録画は初めてなのでいろいろ調べました)

それで、非公開に設定しているんですが、テスト動画をニコニコにうpしてチェックして見ました。

そしたら、特に問題無さそうでした。アスペクト比も大丈夫でした。(前回の「ゆっくい魔理沙が戦場ry」はアスペクト比が変でしたからね。)

問題ありませんでした。

画質以外。

というわけで、これはどげんかせんといかん!と思っていろいろ勉強しておりました。

一応、改善策っぽいのは見つかったんですが、ちょっと足りない機材があるのでそれを買おうかなあと思っております。端子とかね。ブスリってやるの。いいでしょ?

なので、ゆっくりまっていってね。

次回作もしっかり考えておきます。






それと、PS3のアカウントでフレンドになってくれて一緒にCODやってくださった方々、ありがとうございます。弱くてごめんなさい。また遊んでください////




じゃあ、今回はここまで。次回までもっこりしていってね。






熱中症に気を付けてくださいね。ぺろぺろ。


犬カツオ

Category: 日常

スターツインズ11

| EDIT



へべく

Category: ニコニコ

記憶少女 最終回

| EDIT



Category: ニコニコ

動画の進行状況について

| EDIT

はいどうも。

猫マグロのささくれです。

最近動画の進行状況ついての質問がやたら多いので少しお答えします。

まあぬるっと見てください。


えーと・・・・進行状況ですが・・

・記憶少女Part5・・・・50%完成

・スターツインズPart11・・・・30%完成


いろいろ遅くなってすいません。

特にスターツインズ・・・・・





ゆっくり待っていってね!!!とはいいませんが・・・・

ゆっくり待っていってね!!!




うpしたらツイッターやブログで通達します。

また、進行状況が進んだらツイッターでテキトーにお知らせします。

うん・・・・・

本当にぬるっとまっていてください。

皆様に楽しんでいただけるような動画を目指して尽力いたします。

猫マグロ

Category: お知らせ
↑
