すくってー最後

| EDIT



うにゅう・・・

Category: ニコニコ

すくってー三日目

| EDIT



ああうん・・・・おつかれ

Category: ニコニコ

すくってー二日目

| EDIT



家はないんですか・・・?

Category: ニコニコ

CODについてのお詫び

| EDIT

猫マグロです。

PS3版のCOD:BOのプライベートマッチを一緒にプレイしてくださった方々へ。



先程のプライベートマッチで、私が設定したルール等が非常にグダグダなものであるがために、プレイヤーの方々に不快な思いをさせてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

一部の方はそうでなくても、ほとんどの方は私が招待しておりました。

それにもかかわらず、私の無計画な招待のせいで、一緒にプレイしてくださっていた方々の貴重な時間を無駄にしてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。

以後、このような事態が起きぬよう、精進いたします。

この度は、ご迷惑をおかけしてしまい、本当にもうしわけありませんでした。

猫マグロ

Category: お知らせ

スクッテー一日目

| EDIT



おなかへった。

Category: ニコニコ

魔理沙が戦場にでるようです

| EDIT



ねむい

Category: ニコニコ
↑
