G2 最終回

| EDIT



おしまい

Category: ニコニコ

G2 十三個目

| EDIT



生存編

Category: ニコニコ

むっきゅん

| EDIT

はい。どうも。猫です。

最近寒いですね。

寒い時はコタツで丸くなりましょう。

うちコタツないけど。




ほい。G2の動画がうpされております。

十一個目と十二個目ですね。

二つ同時でございます。

間違えて十二個目の方から見ないようお気を付けてください。

まあ、そんなこと言うなら二つ一緒にうpすんなって話ですが。

ゆるしてや。





えーと、んー、特に話す事が無いので、まずは、質問に答えまうす。

以前に答えた質問は割愛させていただきます。


Q.コミュニティーで生放送とかしないの?
A.たぶんしません。顔出しや生声はもちろん、ふつうの動画も無いと思います。ていうか、やり方さっぱり解りませんしね。ちらっとやり方は調べたんですが、どういうことなの・・・って感じになってしまったので。すんません。

Q.メールの返事は返してくれないの?
A.今のところは返信することができません。ごめんなさい。ツイッターはたまに返せるのですが。

Q.PSNのID教えて!
A.cat-tuna-624だったはずです。

Q.今どこにいるの?
A.実家でございます。日本です。もう大学卒業間近なので、日本から授業に参加しております。

Q.冬コミ来る?
A.あれっていつでしたっけ?行きたいですね。イラスト頂いた方々にお礼を直接言いに行きたいですね。えへ。



と、こんな感じでしょうか。あんまり答えられなくてごめんなさい。

あ、イラストで思い出したのですが・・・最近、頂いたイラストの枚数が1000枚を超えました。

びっくりしました。

送っていただいた方々、本当にありがとうございます。

皆様とってもお上手ですごく励まされました。

皆様の応援で私は生きていくことができます。

本当にありがとうございました。








さて、こっからが本題。

最近よく知り合いとか視聴者の方から言われるのですが。

「何で二本同時?」

とよく言われます。

えーとですね・・・

具体的な理由はハッキリしていないのですが・・・

えーと・・・

うーんと・・・

単純に人を驚かす事が好きってのもあるんですが・・・(おばけ屋敷のおばけ役とかもう天職だとおもっている)

うーん・・・・

えーと・・・簡単に説明すると・・・


動画編集おわり
 ↓
自分でチェック
 ↓
動画時間が短かったり、編集がうんぽこだったり、プレイがグダッてしまって物語が進んでいなかったりする
 ↓
もう一個つくるか



って感じでしょうか。

うん。

わけわからん。

自分で書いててもわけわからん。

いいわけ乙って感じですね。

はははははははは。

ふう。

とまあ、正直、そこまで大きな理由とかないですね。気分です。

ああ///なんだか///同時にしたい気分////

とかなってるんだと思います。

気にしないでください。








んで。十三個目からは、動画内でも言っている様に「伸びた生存編」をやっていきます。

goodエンドですね。

まだ収録はしていません。

ゆっくりまっていってね。












と、いったところで、今回はここまで。

うわ・・・何このブログ・・・何も書いてない・・・とか言わない。

文才無いってつらいなサム・・・


というわけでバイバイ。












編集で真っ白に燃え尽きそうな猫マグロでした。

Category: 日常

G2 十二個目

| EDIT



むふ

Category: ニコニコ

G2 十一個目

| EDIT



短小

Category: ニコニコ

G2 十個目

| EDIT



Category: ニコニコ

G2 九個目

| EDIT



ちくびぺろぺろしたい

Category: ニコニコ

G2八個目 携帯用

| EDIT



うい

Category: ニコニコ

G2八個目

| EDIT



つらいなあ・・・さむ

Category: ニコニコ

犬のおまらりさん

| EDIT

どうも・・・みなさん。

猫です。

何気に久しぶりですね。

最近は動画のUP情報しかありませんでしたねこのブログ。

もうブログじゃなくなってきてましたね。

仕方ないね。





さて、まずはお知らせを。

えーと・・・数日前に、私の猫マグロアドレスの方に(nekomaguro624@yahoo)メールが送れないという事がありました。

エラーが出てしまっていたみたいです。

これは、ヤホーのメールサービスの容量がパンパンになっていたからでした。

メールがパンパンだったのです。

んで、もうこの問題は解消されておりますので、メールはちゃんと届くと思います。

ご迷惑をおかけしてもうしわけありませんでした。






さて、次はイラストに関するお知らせを。

最近、PN未記載のメールが大変多いです。

以前に紹介させていただいた方でも、PNが未記載のメールの場合、紹介する事ができません。予めご了承ください

また、画像ファイルは[jpg]か[png]では全く問題ないのですが、[psd]というファイルだと私のPCでは見る事ができません。ご注意ください。

それと、たまにpixiv等のURLを送ってくださっている方がいるのですが、イラストは添付データでしか受け取ることができません。ご了承ください。

あと、動画内で紹介したイラスト集をZIPでくださいという方がちらほらいるのですが、私からイラストをブログ等で公開することはありません。ご了承ください。

皆様の素敵なイラストにはいつも励まされております。

これからも猫マグロをよろしくおねがいします。





といったかんじでございます。

特にPNについてはご注意ください。






さて、お次は動画について。

えーと・・・六個目と七個目は同時にうpしました。

え?なんでかって?

んー・・・・

人を驚かすのが好きなのです。

てへ。

まあ本当に深い意味はありません。

ぬるっとみていってください。

んで、このブログを書いた後に、八個目の録画をすると思います。ゆっくりまっていってください。

さて、セイナ様はいつでてくることやら。

会いたいぜ・・・・


それと、最近ブログやメールでのびハザG2の攻略等を教えてくれる方がいるのですが、私は目を通しておりません。お気持ちはありがたいのですが、ご遠慮頂けると幸いです。ご協力お願いいたします。







と、動画については以上です。ゆっくり八個目を待っていってね。

さて、こっからカテゴリ通り、日常のお話を・・・・

実は最近、エアガンとかにこっております。

高校生のころにも集めていたのですが・・・最近になって、ゲームの影響(だいたいCODのせい)でまた集めております。


お給料入るたびに数丁買っております。

かっこいいぜ・・・・

最近はAKS74Uを買いました。東京マルイさんの次世代電動ガンですね。かっこいいry

一部の方には「クリンコフ」って言ったほうが解りやすいかな?かっこry

もう手にとってニヤニヤしてばっかりです。

編集中も膝においておりました。かっry

もうメロメロです。うぇへぇ・・・

んで、こういったエアガンは飾っていてもかっこいいのですが・・・

やはり撃ってなんぼでしょうか。

最近サバゲーに参加したいなあってちらほら思っております。

本格的♂射撃とかいいですねえ。

憧れです。

ただ、私サバゲーについてはてんで無知なので(何処でやるの?装備どうすればいいの?いくらかかるの?お友達いないよ?等)しばらくは飾って楽しみます。

バイトとか学業が落ち着いてから考えますか。いつかMW2のゴーストみたいな恰好して参加したいです。ちょうどボチボチ冬なのであったかそうですしゴーストの格好。

楽しみだぜ・・・・

そんな夢を最近抱きつつある私です。

あ、ゴーストの格好するならゴーストの装備買わないと。彼何使ってましたっけ?少なくともAKシリーズでは無かったはず・・・お金溜まったら買います。

ちなみに、今持っているのは・・・・



G18 ガスガン(マルイ)

Super Redhawk maxi8 ガスガン (マルシン)

M92F クロームステンレス ガスガン (マルイ)



ですね。あと先程のAK。

もうね、M92Fはかっこよすぎます。

あのシルバーが・・・・うえへへへへへへへえ。

もうねあのねそのね。

かっこいいぜ。

個人的にはお勧めですね。

飾って私は楽しんでます。

編集につまったら手に持ってカチャカチャいじってましたが。

もう最近のお気に入りの趣味でございます。はまりまくりです。

あ、趣味といえば・・・最近ガンプラ作ってないですね。

・・・・買おうかな。

と、今回はここまで。

久しぶりなのにこんなんでごめんなさい。

ではでは。













子猫と離れてちょっぴりさみしい猫でした。

















Category: 日常

G2 七個目

| EDIT



にゃふん

Category: ニコニコ

G2 六個目

| EDIT



ふみい

Category: ニコニコ

イラスト紹介について

| EDIT

イラストはこちらのアドレスで受け付けております→nekomaguro624@yahoo.co.jp

画像の種類は基本的なもの(jpeg png ビットマップ等)なら大丈夫です。

ただ、種類によっては私のパソコンが対応していない場合があるので、開けない場合がございます。ご了承ください。

また、必ずペンネームは記載しておいてください。ペンネームが無い場合は紹介させていただく事ができません。大変申し訳ありませんが、ご了承ください。以前にイラストをいただた方でもペンネームが解らない場合、これも紹介させていただけない場合がございます。ご注意ください。

いつも素敵なイラストをありがとうございます。

皆様の応援が猫マグロの餌となります。

本当にありがとうございました。

猫マグロ



Category: お知らせ
↑
