症候群 四日目後半

| EDIT



あふん

Category: ニコニコ

症候群 四日目前半

| EDIT



わけたー

Category: ニコニコ

怪異症候群 三日目

| EDIT



Category: ニコニコ

怪異症候群 二日目

| EDIT



あああああああああああああああああ

Category: ニコニコ

怪異症候群 一日目

| EDIT



ふひー

Category: ニコニコ

私と契約して彼岸島にいってよ!

| EDIT

はいどうも。

ねこです。

タイトルに深い意味はありません。

むしろあったら私が聞きたいです。




さて、妖怪講座やらなんやら動画があがっております。

ぬるっと見てください。




さて、まずは次回作についてのお話をします。

えーと・・・次回作ですが、まだ決まっておりません。

候補はいくつかあるのですが・・・

まだ絞り切れてませんね。

軽くテストプレイしたりしてます。

あと軽い録画チェック。

まあ、フリーソフトのゲームって結構録画しやすいので、録画チェックでてこずる事はあんまりありませんが。

念の為です。

他にはいろいろゲームのレビューとか見てますね。

結構参考になりますよ。

ネタバレもありませんし、実況のイメージとかも湧きやすいです。

もちろんゲームを選ぶ時にも重宝します。

助かります。

あ、それと、次回作もホラーゲームにします。

のびハザG2はバリバリのアクションでしたしね。ホラー含まれてるけど。

次回作はのんびり探索したり逃げ回ったりするゲームを選ぶつもりです。

久しぶりに弾薬とかアイテムの心配せずにウロウロしたいですね。

というわけで、のんびりおまちください。

投稿はいつになるかわかりません。

最近、いろいろバタバタしとりまして・・・遅くなっちゃうかもです。

それに、いろいろ考えてることもあります。

実況について。

このままではイカンって感じです。

頑張ります。

というわけで、ゆっくりしていってね。









さて、つぎは質問についてです。

ツイッターで軽くお知らせはしましたが、改めてここでお知らせします。

誠に勝手ながら、質問の回答は、今後私のコミュニティの掲示板のほうで答えさせていただきます。

ご迷惑をかけて申し訳ありません。

掲示板に質問を書いてくだされば、可能な限りお答えいたします。

よろしければどうぞお越しください。

まあ私が作ったコミュニティではないですが・・・さんらびさん管理のほういつもご苦労様です。

よろしくお願いいたします。





さあ、次は再び動画についてです。

動画といっても、新作ではなく、昔の動画の話です。

簡単に言えば、「今だから言える話」という感じです。

「実は攻略サイト見ながらぷれいしてましたーーーwww」

とかではないのでご安心ください。

裏話みたいなものです。

まあ興味無い方はとばしてもいいのよ??

あと、軽くゲームの無いようにも触れているので「これからプレイするから見たくないよ!!」って人も注意してください。まあ、ネタバレって程のことは書きません。攻略方法とかストーリーとか。

あ、裏話がない作品は飛ばしちゃってます。ごめんね。









[いちろ少年忌憚]
いい意味で、二度とやりたくないゲームです。ひたすらに怖い。ポニーテールがいなければ即死だった。裏話ってほどじゃないですが・・・・実はカットこそしてますが、とある女には何回も殺されております。存在忘れちゃうんですよ・・・おお、怖い怖い。





[オシチヤ]
実はマヨヒガをやる前にこっちを先にプレイしようとしてました。でも迷った挙句にマヨヒガを選びました。マヨヒガだけにな!!マヨヒガだけにな!!
でも先にマヨヒガをプレイしてよかったです。ありがとうございます。




[のびハザG]
これ終わったらしばらくお休みしようと思ってました。でもいろんなゲームが現れたため(mw2とか猫鮪とか)それもなくなりました。それと、安雄のニックネームの名付け親は私の母でした。深夜のリビングで編集してるときに、たまたま起きてきた母に「このキャラクターのニックネームをつけてください」と頼んで安雄の顔を見せたら「ありじごく」と即決してくれました。ありじごく誕生の瞬間。カマドウマの名付け親は私ですが。もしありじごくじゃなかったらわたしのニックネームも変わっていたかもしれませんね。


[のびハザG2]
死亡回数88回。スタッフロールに書くの忘れてそのまま忘れっぱなしでした。最近奇跡的にカウントしてメモっておいた紙を見つけたので書いておきます。




[妖怪口座]
毎回妖怪を選ぶだけで三十分ぐらいなやんでます。




[猫鮪]
二匹目の時に打ち切りにしようかとおもってました。







とまあ、こんな感じでしょうか。誰得。これといって大きな裏話ないですね。おぉ、地味地味。もし他の動画で裏話を思い出したりしたらまたお話します。まあ、たぶんもうないけど・・・わすれちゃってるかなあ・・・・。



さて、今回はここまでです。

新作で会いましょうね。ばいばい。



冬の女の子の格好もいいねと思う猫マグロでした。厚い服に守られたおっぱい素敵。







Category: 日常

ゆっくり魔理沙が戦場を駆けるようです

| EDIT



ねむい

Category: ニコニコ

妖怪講座4

| EDIT



講座じゃ・・・ない!

Category: ニコニコ

きめぇ丸が戦場に出た様です

| EDIT



何故つくった。

Category: ニコニコ

G2 おまけ

| EDIT



おまけ

Category: ニコニコ
↑
