オニアソビ三日目

| EDIT



ふう

Category: ニコニコ

オニアソビ 二日目

| EDIT



うふん

Category: ニコニコ

オニアソビ 一日目

| EDIT

Category: ニコニコ

ふぬぁあああ!

| EDIT

はいどうも。

最近BF3を買って比較的ご機嫌の猫です。

にゃー。


さて、今回はお知らせですよー。

わたしの歌をきけえええええええええええええ!




というわけで、えーと、次回作、9割決定しました。

よっぽどの事が無い限り、決定は覆りません。(たぶん)

そして、残りの1割はパート1が投稿された時に埋まります。

エンコ失敗して動画うpできんかったよ・・・なんてのも珍しくないですしね。

過去1回ありましたし。(まあ結果的にうpできましたけどね)



とにかく、新作はもうしばらくお待ちください。

え?なんのゲームをやるのかって?

それは秘密です。

まあ、期待しないでゆっくりまっていってね。

ちなみにフリゲです。

ではでは。



ダイヤを求めて掘りまくってたら地下道の数がすごいことになってた猫でした。

Category: お知らせ
↑
