魔女の家四回目

| EDIT



にゃー

Category: ニコニコ

魔女の家 三回目

| EDIT



ふう

Category: ニコニコ

魔女の家 二回目

| EDIT



館といつも言いそうになる

Category: ニコニコ

魔女の家 一回目

| EDIT



うっうー

Category: ニコニコ

ぶべら

| EDIT

はいどうも。

ドミノピザを食べたことがない猫マグロです。

そして最近内定式を終えた猫マグロです。

いやあ疲れた疲れた。

緊張して疲れました。

こういうイベントは苦手ですね。


さて、今日は久しぶりに写真を載せようかと思います。

それはこちら。

写真


おい誰だ机とかきたねぇって思ったやつ。

いいの。机は見なくていいの。

ま、真ん中のやつだけ見てよね////






んで。こいつを見てくれ、こいつをry

えーと、これはACOGスコープというものですね。(正式名称は知らん)

銃の上に付けるものです。

これを今日買いました。

お値段1,2000円。

んー・・・・。

たぶん安いのかな?ACOGにしては。わからんけど。

ちなみにこれは4倍スコープです。

今度のサバゲーにこいつを持っていきたいと思います。

いえーいがんばるぞー。













以上。














え?あ、うん、以上なんだ。すまない。

でも、君たちはこのブログを見たとき、きっとry










まあそれはともかく。こっからは次の実況の話を。

えーと・・・全く決まっておりません。

フリゲーかどうかもわかりません。

んー・・・・でも。

やってみたいなーって思ってるのはありますね。

それは・・・・。




「サバゲーをゆっくり実況」ですかね。



サバゲーの時に頭にカメラ付けて実際に遊び、それをゆっくり実況するってやつですね。

私の生声が入っているところは完全にミュートにして効果音でも入れればいいかなーと考えております。

それはやってみたいなーって考えております。

まあでもやりませんねたぶん。

え?なんでかって?














オカネガナインデスヨ。









というわけで、。寝て待っていってね次回作。















いつも通り脳内でおっぱいを揉んでいる猫マグロでした。








Category: 日常

人に自慢できる才能がある人がうらやましい

| EDIT

はいどうも。

お久しぶりです猫です。

にゃーん。




さて、またまた久しぶりすぎるブログなのですが。

いやー毎日ブログ書ける人って本当にすごいと思います。

私は基本的にすべての事が三時間坊主なので。

うらやましいです。




んで。いつのまにか、「赤の世界」が無事に終わりました。

皆様お疲れ様でした。

私も楽しくプレイができました。

作者様ありがとうございました。

そして、とても今更なのですが、今まで私が実況させていただいたゲームの作者の皆様、

本当に素敵なゲームをありがとうございました。

ここでお礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございました。

そして本当に今更で申し訳ございません。





さて。いろいろ書きたい話題があります。

サバゲの事とか、生放送の事とか、次回作の事とか・・・おぉ、たくさんたくさん。

と、いうわけで、たくあんの話をしましょう。

嘘ですしません。

んで。何の話をするかと言うと・・・。

うん。

何でしょうね。

いざ文章にしようとするとまったく書けない自分がいるのです。

あ、やめて殴らないでいじめないで。

べ、別にめんどくさいわけじゃry


まあそれはそれとして。

最近いろいろ考えております。

自分の動画について。

あ。「ゆっくりが無いと何もできないちんこが何謳ってやがるんだしね!」という意見は受け付けません。

んー・・・考えるといっても・・・

ナニをどうしなきゃいけないかな?ナニをこうするべきじゃないか?

とかではないんですよ。

なんか。

昔の自分の動画を見たりして、この時なんでこんな事言ったんだろう。

ってなことを考えております。

うん、わけわからんね。

自分でも頭おかしいんじゃねえかと思います。

どういうことなんでしょうね・・・。


まあとにかく、最近はいろいろ考える自分がおります。

のんびり音楽聞きながら考える時もあれば、犬の散歩中にぼけーっと考える時もあります。

寝てる時間より考えてる時間の方が多いんじゃねえかってぐらいです。

え?何について考えているかって?

まあ、上に書いたこと以外で言うと・・・・。

うーん・・・・。

秘密です。


というわけでまたどこかで会いましょう。















自分のブログを見てひでぇ文章だなあって思った猫マグロでした。

Category: 日常
↑
