魔理沙戦場

| EDIT



あほエイム


Category: ニコニコ

COMMENT

コナン君の吹き替え動画を見てたら
『ワシには多くの孫がおる。ズバリ何歳かな?』
って問題があったので考えてみた‥

アガサには多くの
①孫(ジン、ウォッカなど度数の低い孫のように可愛いお酒たち)
②mg(マフィア、ギャング)
がおる。ズバリ何さいかな?

正解は犯罪!!
なんてねwwこれじゃあ阿笠博士が黒の組織のボスみたいじゃんww
そんなわけないじゃんww

「こんちゃー みかわやですー」

‥え??なんでこんな時間に三河屋のサブちゃんが‥
なんか注文したかな‥
注文受け取るのでじゃあまた今度!!


‥ #- | 2013.01.30(Wed) 22:58 | URL | EDIT

次回作の実況リクエストですが「ダリヤ ~ Lasciatemi morire ~ 」を希望します。
かなり昔のフリーゲームですが、誰も実況してないみたいなので。
世紀末的な世界観、暗い雰囲気で敵のグラフィックがグロい、テキストにヤバげなものがありますがそこがこの作品の魅力です。
物語自体もそこまで長くないです(ゲームの攻略に時間がかからなければですが)
いちおうRPGですがランダム要素が多く、強化のしかたを間違えると詰まるほど難易度が高い(というか運ゲー?死にゲー?)けどドMなあなたにオススメです。

- #- | 2013.02.01(Fri) 22:11 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
